みんなのレビューと感想「今夜、上司と恋します」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドキドキ❤️
こんな大人な関係ドキドキします🫣課長の気持ちはよく分からないながらも、お互いに惹かれているのだろうなぁ〜と思ったり、6年もイケメン同僚に想われて、そっちにいきそうな私…😨主人公の想い❤️実ってほしい‼️どうなるのか…最後まで、目が離せません⭐️
by かねちょ-
0
-
-
5.0
きゃー
こんなイケメン上司いたら毎日が楽しいだろうな、出社もルンルン♪笑。でも営業同行はいろんな心配ヤキモキしてそう。
by リマさん-
0
-
-
5.0
良かったです🥰
色々誤解がありながらも、最後はハッピーエンドなので良かった❣️
だからこのタイトルなのね⁉️って、最後にわかるっていう😆by 風のぽんぽこ-
0
-
-
5.0
ちょっと冷たそうな上司だけど、ちゃんと見てるんだなあ~!はじまりは…だけど、素敵な感じ。どうなるのかな…
by mel11-
0
-
-
5.0
面白い
蛍は男を見る目がなく、また失恋、そこに上司が偶然現れて身体だけの関係になってしまう。このままどうなるのか。まだ無料分ですが、面白いです
by メロン1-
0
-
-
5.0
結局全話購入しちゃった
こういう恋の始まり方、このご時世きっと多いんだろうな。悪くないと思う。しかも仕事のできるイケメン上司。この上ない設定。
by ヒロミン109-
0
-
-
5.0
上司と恋なんて
世の中に有り得なくも無いかなぁ〜⁉️
現実身がありそう これからワクワクするぅ〜☺️by 少女漫画大好き初老-
0
-
-
5.0
長い長い両片思い☆
素直じゃなくて、怖がってばかりで全然気持ちを言えず、身体だけの関係が続いていく…そんなモヤモヤな関係いつまで?って思っていたら、ちゃんと最後、綺麗におさまりました☆良かった💞
by さわしき-
0
-
-
5.0
考えられないけど
そういう関係からスタートすることもあるんだな〜と。なんとなくで始まって、相手に特に感情もなく、一緒に仕事して…って、私には考えられないな。
by t.n.t-
0
-
-
5.0
無料分から読み始めてキュンキュンしながら、これからの2人がどうなっていくのか気になり早く続きが読みたいと思いました。
by スセソ-
0
-
