みんなのレビューと感想「今夜、上司と恋します」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きが気になる
上司となんとなく関係を持つようになって…
って本当に、あるのかなと思いつつ、あったらいいなと思えるお話。
ドキドキして早く続きが読みたくなります。by ドリップコーヒー-
0
-
-
5.0
なんかお互い、はっきりしなくてちょっとイライラしてみてたけど…結局読み切ってしまった。
絵は綺麗で好きでしたよ!by ナムさん-
0
-
-
3.0
じれったい
ほんとーーーにじれったい2人でした。
社内恋愛、告白してダメだったら、仕事やりにくいとか、ためらう気持ちはわかります、が!
はじめはヒロインは恋愛する気ないって言ってたけど、だんだんそうでもなくなってきた感じは、少しは伝わると思うし、いい加減はっきり言ってください、佐久間課長ーー‼︎って感じでした。
蛍ちゃんも独りよがりばかりじゃなく、少しは確認してー!広瀬くんも片想い6年は拗らせすぎだけど、告白したからまだ佐久間さんよりは男らしい!途中で読むのやめようかと思ったけど、いい大人の2人がじれったすぎで心配になって、結局読んじゃいました。ハッピーエンドで良かった…by sunnysouth-
0
-
-
4.0
このお話めちゃくちゃ好きで、実は上司の方が主人公を好きだとか溺愛してるとかすごくキュンキュンします!読んでるこっちは分かってるのでむず痒くて仕方ありませんがめちゃくちゃおすすめします
by あさやけチャンネルです-
0
-
-
4.0
ありがちな
設定はよくある感じで、上司との一夜の関係からだんだん本気になっていく、でも相手には好きな人がいそうだったり、同僚から迫られたり…と次々波乱が起きるので続きは気になります。
by まっちゃん97-
0
-
-
3.0
上司と部下 意識したら会社ではドキドキが止まらないよね 仕事どころじゃなくなるね 上手く行くといいな 行ってほしい 邪魔しないでね
by アンジュy-
0
-
-
5.0
これからどぅなるのか展開がとても気になるし楽しみです。何だか読んでるとドキドキキュンキュンしちゃいます。
by みわさんかっこいい-
0
-
-
3.0
すれ違い
本当はお互いを思い合っているのに、なかなか本音で話せない所に歯がゆさを感じました。なんとかハッピーエンドを期待します!
by ちびなっちゃん-
0
-
-
5.0
面白い
始めは、この関係どうなんだろうと思いましたが、ラストですっきりしました。
二人の関係が焦ったいですが、是非最後まで読んで欲しいです!by めちゃまゆ-
0
-
-
5.0
広瀬君好きなんだけど
課長は、もちろんカッコいいし、仕事も出来る鉄板だけど、私的には、広瀬くんと、上手くいって欲しかったかなぁ!6年て‥長いよー!やっぱかわいそう!
by もねねん-
0
-
