みんなのレビューと感想「今夜、上司と恋します」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
佐久間さん、ちゃんとして!
主人公と課長のカラダから始まる恋ですね。本当に最初はカラダだけで、、そりゃ男見る目なしと言われちゃいますし、佐久間さん率先して男見る目なしにさせてますので、ちゃんとしてーと思いますが、これからちゃんとしていくのかな?楽しみにしてます!
by はるおかめなっとう-
0
-
-
3.0
途中まで
まだ途中までしか読んでいませんが…
今後2人がどうなるのか、上司の本音も気になるし。
展開が楽しみです!by むまむまむま-
0
-
-
3.0
微妙.......
ストーリーは読み始めなのでまだ何とも。
でもストーリー理由で読みたくないというのは無い。
ただ画力が。
『にらまれた?』って説明文が入ってないと睨んだように見えないとか。
無料分読み進めてみてその後課金するか考えよう。by Rynnn-
0
-
-
3.0
こんなドラマのタイトルありそうですよねー。まぁ一夜限りの関係からセフレの関係になって…じゃテレビには出せないだろうけど。
by いわのん-
0
-
-
4.0
好きな話し
無料分だけ読みました。絵も好きだし、話しの展開も好き。話しの続きが気になるけど、レビュー読んで満足したとこもあり、まだ未購入。
by 10キロ痩せたい-
0
-
-
5.0
上司と酔った勢いで‼︎ちょっとありきたりかな〜と思いましたが、初めからの展開が早くてテンポよく読めました。まだ少ししか読み進めて無いのですが、上司が悪い人では無さそうなのでこれから楽しみな作品です。
by kawaii-
0
-
-
3.0
10話まで読んで、よくあるパターンなのかな?と思いました。
初めからなのか途中からなのかはわかりませんが、きっと上司は主人公が好きなんだろうな~。by こおひい-
0
-
-
5.0
これは見応えある!
高校の同級生が上司。
当時からお互い好意を持ってたのに
社会人になると、いろいろと遠回りになる。
絡みのシーンが多いから
大人の漫画ですね。by おんぶ猫🐈-
0
-
-
4.0
好きな人と身体だけの関係かもって、最初はそれだけでも嬉しいけど、だんだん辛くなるよね。
そんな気持ちが良くわかった。by ムシムシムシ-
0
-
-
3.0
アルアル系?
なんか・ラブコメ系好きな私には、最初の入りが・ないわ~!と思ったので、先話の買いにつながりませんでした!
by オハゲマル-
0
-
