みんなのレビューと感想「今夜、上司と恋します」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いいな〜
職場だといろいろ大変かと思うけど、こんな距離感もなかなかいいのかもな〜って思いました。
頑張れ頑張れ〜!!by にみも-
0
-
-
3.0
失恋から偶然同席した居酒屋で上司と話して、秘密の関係かぁ。漫画ではあるあるだけど、実際どうなんだろうと思ったり。とはいえ、失恋に病んだ主人公が課長との関係でハッピーになっていくのかな。先は気になります。
by マンボ~-
0
-
-
5.0
おすすめのマンガということで、よんでみましたが、まあ、ありきたりの設定かな、、、でも面白そうなので、無料ぶんはよみたいです。
by 匿名ny-
0
-
-
3.0
面白いです
先が気になる展開です!少し恥ずかしい絵のタッチもドキドキです。
by ゆめこころ-
0
-
-
3.0
読みやすい
あまり突飛なてんかいはありませんが、気持ちがすれ違ってなかなか両思いにならないという典型的なパターンで読みやすいです。
反面、ひねりもなく少々退屈で最後の方はすっ飛ばして最後だけ読んでしまいました。by tukasa30-
0
-
-
3.0
有りがちなストーリーだけど、それが現実離れしてて引き付けられる(笑)
愛されてることを実感できるまでのモヤモヤも、終わり良ければ全て良し。by にゃ~~す-
0
-
-
4.0
無料分だけ読み始めました。
イラストもキレイだし、物語の設定も好みなので
個人的にはおすすめです。続きが気になります。by チビババア-
0
-
-
5.0
大人の男性かっこいいですね。上司がイケメンって毎日楽しそう。なかなか報われない歯がゆい内容ですが坂が気になります。
by こみねーね-
0
-
-
3.0
佐久間課長がめちゃくちゃかっこいいです。彼氏に浮気されて、寂しくて誘っちゃってから、体の関係だけだけど、これからどうなるか楽しみです。
by ぴょろきち-
0
-
-
3.0
上司
私もこんな上司が欲しいですが、今どきセクハラなのでしょうか‥世の中にこんなイケメンな上司がいて欲しい
by ひないじどり-
0
-
