この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「今夜、上司と恋します」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 3,102件
評価5 15% 478
評価4 38% 1,180
評価3 37% 1,160
評価2 8% 244
評価1 1% 40
11 - 20件目/全2,246件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    ヒロインのホタルさん!失恋💔してヤケ酒!
    となりにいた人と…一夜を過ごして
    なぐさめてもらったら、同じ会社の上司佐久間さんだった!

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    何回も読んでます

    こういうすれ違い系好きです。そんなにドロドロもしてなくてイライラなし。仕事頑張る女子にも好感持てます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    う~ん、ちょっと全般、弱い気がする。熱量とか、行動の理由付けとか、いろいろ。 とくに、二人が、あまりにも簡単にセフレの関係になってて。それに、人物とキャラが合ってなくない? 蛍も佐久間さんも、全然そんなことしそうに見えないのに。 いや、その意外性が、逆にリアリティがあったりするのかな? とにかく、感情が乗っからないから、ドキドキもハラハラもしなくって。絵は好みなほうなんだけどな。 ちなみに、この作者さんの別作品は面白かった!

    by su1ara
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵もお話も好きです。
    主人公のどこにこんなに愛されるポイントがあったのか少し謎ですが、続きが気になり読み進めてしまいます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ダメ男に捕まる主人公、イケメン2人に想われて萌える。
    早く何かが起きないかなーとドキドキして待ってます。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    完結まで読んで好みでなく読み返すことが一度もなかったのですが、数年前に読んでみた。
    ヒーローもヒロインも勘違いさせるような言動があってとにかくイライラする。ジレジレが苦手だし、ヒーローが男らしくバシッと言わないのがイマイチでした。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    この作者さんが描く女性がかわいくて美しくて読み進めてしまいます。健気な雰囲気が、とても良いです。絵もとてもキレイです!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    自信のない女性

    自信がない割に、やってることは大胆よね

    でも、自信がない【から】大胆なのかもしれない

    無料分の途中だからなんとも言えないけれど
    展開は気になる

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    素敵な上司ではありますね。
    弱いところに付け込んだ感じではありますけど。
    それをぬきにしてもいいかな。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    いらいら

    言葉にしないけれど大事に思ってるのは伝わるのに2人の距離が離れてるのは辛い。
    もっと2人で話をしなければね。
    少し見てるこっちがいらいらしてしまいます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー