みんなのレビューと感想「今夜、上司と恋します」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
どんどん読みたくなります!
実際にありそうな設定で、どんどん読み進めていました!あと2話まで。
切なくてキュンとします。
主人公の友達の様な気持ちで読んでいました。
残り2話も楽しみ。by いろひまわり-
0
-
-
4.0
あっさりしてるけど‥
主人公が失恋の寂しさからワンナイト職場の上司とワンナイトします。それからちょこちょこせフレ関係を続けていて。上司は職場でも仕事上で何かと接点を作ってきて距離が縮まっていき‥
二人が清潔感あるので読みやすいです。主人公は好きになってるから関係崩したくないけど上司の気持ちが読めないのがもどかしい!だから続きを読みます!by george*-
1
-
-
3.0
緩やかな展開
上司との恋愛ですが、なかなか進まずもやもやします!早く先が読みたい!二人の結末が楽しみでなりませんね。
by 思わず笑っちゃう-
0
-
-
5.0
どハマりしました
無料分だけ読もうと思って読み始めたら、結局課金して、しかも追加でポイント購入して一気に読み切ってしまいました。2人が想いあってるのがわかった時には号泣してしまいました。アラフォーのオカンですが、キュンキュンしちゃいました😅
by まるきったん-
1
-
-
3.0
無料話を読みました
無料話を読みました。絵も可愛くて読みやすく、ストーリーも面白くなりそうで、先の展開が気になって購読検討です。
by nnntmm-
0
-
-
3.0
ありがちなストーリーだけど
失恋、深酒、上司とワンナイト、という、ほんとーにありがちな設定。
だけど、お相手の上司がなかなかのイケメンというだけで、ポイント3。by まひまひま-
0
-
-
4.0
男性って
言葉日しなくてもって思ってても女性は言葉にしてくれないと何も伝わらないよ。
態度で示してるようだけれどね。
持てる男性は気になる特に綺麗な人がいるとヤキモキする自分に自信がないと特に。by サトちゃんちゃん-
0
-
-
5.0
絶対すき
絶対すきになるやつでしょー、クール男子最高です!優しいし!実際はどうだろう、弟がそんなかんじ、まあひどいことうわなきやまけうね
by 19800205りか-
0
-
-
4.0
無料分しか読めていませんが、蛍ちゃんは根が優しくていい子なんだろうなと感じです!
佐久間さんの本音が気になりすぎます!by あんA-
0
-
-
3.0
話しの設定が好きな内容だったので読みました。
絵がすごく上手という訳ではない気がしますが、どんどん惹きつけられていきます。by 。匿名。-
0
-
