みんなのレビューと感想「今夜、上司と恋します」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
好きかも
こういう漫画好き歌も(笑)
無料分が少なすぎる……
なので、4ですが、展開も絵も何もかも面白くて、早く続き買います(笑)by シャオリア-
0
-
-
4.0
大人な関係…
途中までですが…
単なる大人な関係が、その後展開していく
上司と部下の作品は色々ありますが、スタートが割り切ってるのはそう多くない
展開が気になりますby なちここん-
0
-
-
5.0
絵がスッキリしていて読みやすそうだったので読みはじめました。これから続きを読み進めるのが楽しみです。
by とけいか-
0
-
-
4.0
おもしろいです。好きな人がいたからなんでも頑張れた。。なんだか見ていて切なくも感じるし、すごい好きです
by にゃーーお-
0
-
-
5.0
楽しみ♡
読み出したらハマりました〜♡なかなか面白いですね♡どうなるのかなあー?これからの2人の展開が楽しみです♪
by ノンまま-
0
-
-
4.0
今夜、上司と恋します、、、、、
しゃ、社内恋愛モノ!!!!
いいです。絵柄もとてもいいし。ワクワクby みうたん37-
0
-
-
5.0
好きです。
迎先生の絵が好きです。
クールなイケメンがめちゃ好み
外れなし。
ストーリーはややありがちですが
読みやすいby いもすけおやぶん-
0
-
-
3.0
蛍けい
浮気
居酒屋
やけ酒
課長 佐久間に遭遇
一夜を共にしてしまう
ある日突然、佐久間に仕事
同行するよう命じられる-
0
-
-
4.0
まぁー
まどろっこしいとこもあったけど、良かったかな!絵もまぁまぁだし!広瀬も好きだけどなー!広瀬も幸せになって欲しい!
by Choco816-
0
-
-
3.0
いいんじゃないの?
恋愛のきっかけ、スタートは、人それぞれなんだから、ちょっと不純なスタートでも良いと思う〜そのまま進んじゃえばいいんじゃない?
by ひつじのやぎ-
0
-
