みんなのレビューと感想「今夜、上司と恋します」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ヒロインの坂本蛍は 付き合っていた彼に
他に好きな人が出来たからと 別れを告げら 一人で飲みにいった先に 上司と偶然会うが 失恋の痛手で一人に なりたくない 蛍は 自分から 誘う!
身体だけの関係のつもりが?by 慧さん大好き-
0
-
-
5.0
仕事柄、ヤバイ橋は渡れません。こんな風にアバンチュールできる職場に務めていたら、わたしの人生も華やかになったかも知れないなぁ。
by ハギマル-
0
-
-
5.0
評価あまりよくないようですが、私はすごく好きなお話です。
佐久間さんがカッコよくて好きです!
お話も短すぎず長すぎずのちょうどいい長さで、読みやすかったです。by ひなはる7777-
0
-
-
5.0
無料分を全部読みました
辛い恋愛をしたんですね 上司は前からずっと好きだったんだと思うけど…どうなんだろう
続きが気になりますby さまち-
0
-
-
5.0
かわいい
絵が可愛くて、とても気に入っています。読み始めたばかりですが、読み入ってしまいました。この先の展開がとても気に入ります。早く続きを読みたいです。
by まちゅ☆-
0
-
-
5.0
よくある上司に慰めるられての
ダメ男にばかりあたる男見る目なしの蛍が居酒屋で振られ酒してるところに厳しい上司の佐久間さんがバッタリ。その勢いでワンナイトが、常連ナイトに。
もうその時点で佐久間さんは蛍を好きなのか?って扱い。素敵だった。カッコいいし、シュッとしてるし。
その後は仕事でも営業廻りに一緒に誘ったり、結構分かりやすいけど、蛍は気づいてないし、佐久間さん狙いの人に睨まれたり、彼女だって勘違いしたり。
私たち読んでる側は分かってるけど、実際の当の本人ならそう考えるのも私たちるなー。でももしそっちがホントなら、別の女性と関係する佐久間さんは最悪でけどね。同じ会社内で。
でも、勘違いしてたことがわかってからは2人の世界。無理強いしない佐久間さんが常に素敵だった。
仕事場にこんな素敵な上司がいたらいたで、仕事に集中できなくなるな。でも私にも佐久間さーん!と思ってしまった。by ぁヵぃぁゅ-
0
-
-
5.0
早く告白しちゃえ!!!
ふられて、酒飲んでたら上司と一緒に飲むことになって。「かえりたくない」と言ってしまった。
なんとなく、わかるな〜。
最初は、成り行きだったけど、お互いに好きになるのに時間はかからなかったね!by すとらっぷ-
0
-
-
5.0
絵がさっぱりしててすごく好きです。そして課長がかっこいい!同期のひろせくんもかっこいい!魅力的な当て馬ですごくよい!いいところでおわってしまって、もっと続きが読みたくなりました。
by もももも5-
0
-
-
3.0
無料のとき
無料のときこちらを読みました。こういう内容の話が好きなので、また時間がありましたら、読みたいと思います。
by ★きり★-
0
-
-
4.0
気になる
勢いで関係を持ってしまって…佐久間さんには誤解されてるみたいだし、ここから、ちゃんとしたお付き合いになっていくのかな??
by ちゃーすけママ-
0
-
