みんなのレビューと感想「今夜、上司と恋します」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
んー
こんな上司いたら最高かもしれないが
現実いるわけないし、最近流行りの
上司と部下もので同じようなのばかりで
あまり面白くはなかったby もるもっとにゃんこ-
0
-
-
3.0
よくあり内容かも?
無料だったので読み始めましたが、前にも読んだことがあるような内容で少し残念です。続きが気になるけど課金はしないかな?
by Nozzabunny-
0
-
-
4.0
なかなか焦ったい感じが有りましたが、何となく想像のつく結末ハッピーなんだろーなーって思いながらも、ストーリーが面白くてついつい最後迄…
やっぱりちゃんと完結してくれるとスッキリしますね。by あぐろー-
0
-
-
4.0
レビュー低いけど、私は好き!
上司と身体の関係から本気ラブになるストーリー♡
なぜかレビュー低いけど、私はわかりやすくてハマってます!by あいすぶれいく-
0
-
-
3.0
どーなる?
何やらはじまる感じ?
どこにでも嫌みったらしい女がいますよね。。。にらむなら、担当かえた本人をにらめよ!これからどーなっていくのでしょうね。。。by daji-
0
-
-
4.0
共感はできないけど
こんな始まり方ってないなーとは思いますが、それがホンモノになるみたいで良かった。絵が大雑把な感じを受けるので無料だけで。
by けゆぞう-
0
-
-
4.0
好きです
まず絵が好きです。ストーリーはおもしろくてドキドキワクワクキュンキュンしっぱなしでしたー。続き読みます
by ラビエル-
0
-
-
3.0
最初から身体だけの関係のつもりじゃないんならハッキリそう言ってくれないと誤解して当たり前!
この上司にはちょっとイラッときたわby スイーツ大好きふうまま-
0
-
-
5.0
考えられないけど
そういう関係からスタートすることもあるんだな〜と。なんとなくで始まって、相手に特に感情もなく、一緒に仕事して…って、私には考えられないな。
by t.n.t-
0
-
-
5.0
無料分から読み始めてキュンキュンしながら、これからの2人がどうなっていくのか気になり早く続きが読みたいと思いました。
by スセソ-
0
-
