みんなのレビューと感想「墜落JKと廃人教師」(ネタバレ非表示)(98ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高です
なんとなく読み始めてみたら最高でした!絵もとてもうまくて、特に先生がかっこよくて大好きです。内容も爽やかで、読んでいて気持ちが良いです。
by レモンビーグル-
0
-
-
5.0
タイトルずっと気になっていたけど、読んだらハマるわ!の面白さ。無料分終わったら即課金する事になりそうです。
ハッピーエンド期待します!by 朝の花-
0
-
-
5.0
面白い
廃人教師がイケメンだけど、甘えたりしっかりしたり。。面白い先生です。主人公のこの昔あったエピソードもわかったあたりから、もうどはまりです。
2人のイチャイチャも、一線を越えない程度がなんとも、面白い!by さーさんさんさん-
0
-
-
5.0
どんどん
どんどん廃人が好きになる。読者として。でも、まだ何か隠してる。JKはなんでこんなに暗いのか⁈そこもまだ掘り下げられるのかな?
by ゆあゆっ-
0
-
-
5.0
廃人先生はクズ教師で生徒から舐められっぷりったら。でも、生徒想いでいい意味で愛されていて。
イケメンできゅーんとするシーンも多いですね♡
ふたりの掛け合いも面白いです!
みことちゃんとの教師と生徒の禁断の恋愛ですがふたりとも好きなので応援したいです!by choccoon-
0
-
-
5.0
灰仁かっこよすぎ。落合ちゃんも、すごくかわいいです。2人の頭の回転が早くて、シュールなやりとりから目が離せません〜
by polu-
0
-
-
5.0
廃人先生がJKをさりげなく見守ってる感じがキュンキュンします!JKも、ありがちなピュアで何も知らない女子みたいな設定じゃなく、さりげなく見守られてる事に気づいてたり、とても察しがよいところが好感が持てます。
年の差はあるけどうまく行って欲しい!by ねむねむん-
0
-
-
5.0
ドキドキキュンキュンが詰まった漫画です。タイトルに惹かれて読み始めました。先生と生徒がっていうのもいいです。
by なおみーちゃん-
0
-
-
5.0
凄く好きな漫画です。毎回が好きです。
絵も内容も好きです。私はダークファンタジー系が好きなので、こういった少女漫画も好きです。by みんabf-
0
-
-
5.0
大好きです
なんでしょう。この世界観。絵。セリフ。全てが好きです。
いつも早く更新されないかと楽しみにしています。by ゆらゆらぴよん-
0
-
