みんなのレビューと感想「墜落JKと廃人教師」(ネタバレ非表示)(103ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
設定が入り込めない
教師と生徒との恋愛ってあってもおかしくないが、こんな風な近づき方をするのはダメだと思う。見ていて気持ち悪い。生徒のことをJ kとか商品化して呼ぶのは教師なら絶対にしないことだ。もし私が生徒の立場ならセクハラと感じる。
by 乾豆腐-
1
-
-
4.0
おもろい。面白いです。ちょっと暗め、ギャグ要素とたまに挟むトキメキ感が良いですね( ´ ▽ ` )
花ゆめって感じです⭐︎ただ、レンタルまでして読んでますが、ちょっと展開に中弛みが〜という感じです。by さつまいもごはん-
0
-
-
4.0
絵が素敵なので、読みました。話の内容も展開もすごく良かったです。続きが、すごく気になります。オススメ
by まるばな-
0
-
-
5.0
好き
絵がとくに好きで、なんとも言えない聡明感が漂う絵なのにギャグ?コメディ?なところとシリアスな感じが好き。
by ぽこもん-
0
-
-
4.0
どうなるどうなる
廃なんていってすごいイケメユではないか。いいひとだし。ずるいなあこういうの。でも憧れちゃうし面白いです!
by 易-
0
-
-
5.0
スタートが毎回「もぉ命落とすの!?」「今度こそ人居なくなってしまう!?」って若干ドキドキヒヤヒヤさせられますが毎回毎回ちゃんと面白いオチがあって安心して読めれる。
灰仁とJKのやり取りが最っっ高〜に好き!!♡♡♡
この2人は末永く一緒に居てほしい♡by ダチョウの脳ミソ-
0
-
-
3.0
続きがみたい
退廃的なタイトルですが、ともすれば誰にでも起こしがちなココロのもろさ弱さの中でヒロインも揺れながら成長していく感じでした。
by けーたんさん-
0
-
-
5.0
クスッと笑えてキュンとする!
ドラマ化もされる話題な作品。出てくるキャラ、みーんな魅力的です!すごく穏やかな気持ちで読み進められます(*^▽^*)おもしろの中に突然やってくるきゅんシーンがたまりません♪大満足できる作品です(≧∀≦)
by 東洲斎写楽-
0
-
-
5.0
いい!
タイトルと絵にひかれて読み始めました。話のスタートから一気に心つかまれました。今は無料内で読み進めていますが、課金する気満々です。
by ざんねん侍-
0
-
-
4.0
タイトルからはもっと気怠い厭世的な感じかと思ったら、偶然が続きすぎるギャグ漫画プラスちょっと恋愛ってかんじ
by おふこーすてゅ-
0
-
