みんなのレビューと感想「結婚できないにはワケがある。」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で16話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
色々な過去があって人形のみちゅこに救われてたから、いまも手放せず全てにおいてみちゅこが1番大事なのがおもしろい
by 22 きららん-
0
-
-
4.0
顔も仕事もできて完璧な上司の謎の四角い箱の中身…いや〜実際だったらどう反応できるのかな〜。でも主人公の前向きな感じがとてもいい。これからも楽しみ。
by M S-
0
-
-
4.0
爆笑します
スゴく面白い!爆笑しながら読みました。
ですので、電車の中などでは読めないです。
みちゅこの声、私も聞こえるタイプかもしれません。
いつまでもお幸せに、、、。by CAT89-
0
-
-
4.0
タイトルが秀逸!ホントコレ(笑)
まりこ、がんばれ!でも、みちゅこのおかげで絆も深まるかも。面白いです。by トシアキ358-
0
-
-
4.0
面白いですね。ストーリーと絵が合っていて、グイグイと入り込んでしまいます。
笑うばかりではなく、何度もポロリとしています。
まりこさん、頑張れ~!!by ちよこだるま-
0
-
-
4.0
笑顔になれます
楽しく読めました。主人公まりこは真剣ですが、、、笑えるいいコメディ漫画だと思います。電車で読むときは要注意です。
by かずすけまま-
0
-
-
4.0
電話帳登録
人形2号の名前で笑いました笑
事情はあるのだと思いますが、生身の人間よりさすがに人形を優先するのは今後を考えてもつらいかなぁ…
同じくらい自分も好きなもの見つけられればいいのですが。by せごる-
0
-
-
4.0
コメディーでここまでハマったのは初めて。まりこ、課長、みちゅこの三角関係?がこの先どうなるのかとても楽しみ。毎回吹き出してます
by ニノマル-
0
-
-
4.0
レビューが良かったので、読んでみました!!ストーリーも結構おもしろかったです!叩きがきになります!!
by メロン娘-
0
-
-
4.0
みちゅこ!!
イッキで無料分を読みましたが、
やっとみちゅこに勝ったと思ったら、
まさかの復活!?
続きがむちゃくちゃ気になる!by うま仔-
0
-
