みんなのレビューと感想「忘却のサチコ」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 青年漫画
  3. ビッグコミック・スピリッツ
  4. 忘却のサチコ
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし
忘却のサチコ
作家
配信話数
261話まで配信中
配信巻数
26巻まで配信中
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,569件
評価5 40% 635
評価4 38% 592
評価3 17% 271
評価2 3% 51
評価1 1% 20
1 - 10件目/全1,196件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    どこまでも真っ直ぐなサチコ、

    サチコがどこまでもまっすぐで正論で仕事人間で一生懸命で、なのにシュンゴさんに捨てられてメンタルを崩して、食の魅力に吸い込まれて、我を忘れて、また引き戻されて、切ないようなただただ面白いような、不思議なお話ですが、とにかく面白いです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    やっぱり、面白い。

    実写版も面白かったけど。漫画も内容が濃くなっていてさらに、掘り下げていて安定の面白さでした。読んでいて楽しいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    幸子さん

    かなりユニークな主人公。彼女の行動に意表を突かれ、繰り返し読んで笑っています。ストーリーだけでなく絵も好き。登場人物が丁寧に描き分けられているので読んでいて楽しいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    美味しい物を食べている時だけ嫌なことを忘れられる。このことに気づいた主人公は仕事の合間に津々浦々の美味しい物を食べに行きます。それにしても俊介さんは罪なことをする。。

    by Bonita
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    真面目な超コメディ

    主人公が面白過ぎる!真面目で不器用、変な勘違いと意地の張り合い。人間味があってとても面白いです。各短編エピソードが読みやすい。

    by Bean
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    食べることは生きること

    グルメ漫画が毎日の癒しで
    検索ヒットし、そういえばドラマやっていたなと
    読み始めました。

    不器用ながら仕事は結果を出すサチコさん。
    美味しいものを食べるエクスタシーで
    嫌なことを忘れる瞬間、
    心にも体にも栄養が巡る表現がうまく描かれていて
    とても良いストーリーだと思いました。


    余力がある限り読み進めようと思います。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    気になる

    なんだかヘンテコな噺だけど、何故か気になり、何故かはまってしまいました。絵もポワンとして私好みなのです。今後の展開が楽しみです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    直球勝負

    少し、不器用なところもあって、人の言葉に踊らされる事もあるけれど、自分にまっすぐなところが好きです。クスッと笑えて、応援できて、こんな人には、会社での評価も、恋愛も、成就してほしいと思います。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    まだ

    最初の数話しか読んでないがストーリー設定はとても新鮮で良い。普通のグルメ漫画ではない忘却の為なのが笑良い。

    by JMT
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    忘却させる 味

    どんな嫌な事でも
      忘れさせてしまう
    美味しい  ほっこりした食事
     本当は そんな小さな事が
    日常生活で大切という事を
     主人公は 気付かされる…
    最近にない  題材の取り上が
     楽しみ

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー