みんなのレビューと感想「忘却のサチコ」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
サチコーー!
こんなにお腹が空く漫画はないんじゃないでしょうか。
サチコさんのキャラもよく、色々面白い。
色々あるけど、食べてるサチコさん最高!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
テンポがいい
ストーリーがけっこう強引な展開なのに、主人公のマジメさとズッコケ方が愛らしく、そんなバカなと思いつつ、引き込まれます。
by まんがやさん-
0
-
-
3.0
グルメ漫画?なんですね。
まだ数話しか読んでいませんが、新郎に逃げられ、美味しいものを食べたらその瞬間それを忘れられて?忘れるために食べる?
最初の方のストーリーはちょっとよく分からなくてすんなり入れませんでした…
このあとは美味しいもの探しが続くのかな?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
サチコー‼︎
まだ数話しか読んでいませんが面白いです。
まさか新郎に逃げられる所から始まるとは笑
幸子には幸せになって欲しい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
美味しそう
堅物的な主人公の結婚式、いきなり新郎に逃げられて。。
余りこの主人公に共感できず、もっと読めば面白いかなぁ。
ご飯は美味しそう何だけど。
それ以上ではなかった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
応援したくなる
ちょっと引いてしまいそうなくらい個性の強い主人公ですが、なぜだか応援したくなっていました。結婚式の途中で逃げられた理由は後半でわかるのでしょうか?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
さちこさん
グルメ漫画好きです。誰も傷つかないしゆるーく読めます。幸子さんいいキャラです。美味しいもの食べに行きたいなー
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白いです。
ドラマが先だったので、内容を知っているのですが、それでも十分に面白いです!!
先を読み進めたくなります。
主人公のキャラも最高!
読んで、元気になる作品です。by ピコlove-
0
-
-
3.0
ドラマから先に入ってしまったせいか、絵より映像の方がインパクトが強かった。
決して面白くない訳じゃないんだけど、ちょっと物足りなく感じてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
サチコさんの!!キャラが濃すぎて!もう、すごく応援したくなる!!!
逃げられてしまった新郎さん、戻ってこないかなぁ。展開は孤独のグルメと同じだけど、サイドストーリーが異なるから全然読めます。by 匿名希望-
0
-
