みんなのレビューと感想「忘却のサチコ」(ネタバレ非表示)(30ページ目)

忘却のサチコ
作家
配信話数
261話まで配信中
配信巻数
26巻まで配信中
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,569件
評価5 40% 635
評価4 38% 592
評価3 17% 271
評価2 3% 51
評価1 1% 20

気になるワードのレビューを読む

291 - 300件目/全1,569件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    不器用なくそ真面目な主人公が天然過ぎて可愛らしい。こんな大変な目にあっても前向きなのは見習わないといけないと感じた。ご飯を食べることも真剣でホントに美味しそう。クスッと笑えて読みやすい。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    実写版が高畑充希さん。高畑充希さんが大好きすぎてこのドラマ見ましたが、とてもとても面白かったです。なので!原作は間違いなしです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    サチコの食べっぷりもいいけど、何をするにも全力なところが好きです。真面目にラップをするところとか。後輩の男の子とくっついて欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    新鮮

    話の展開や内容が今までになく、面白く引き込まれていきます。
    ただ、最近は中弛みぽく最初の新鮮さや面白みが半減している気がします。
    でも、購入する価値は充分にあります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    高畑充希ちゃん主演のドラマを観て、原作が気になって読み始めました。実はセクシーなサチコの天然ぶりと食べっぷりがたまりません。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    サチコはちょっとお堅い感じのいい子ですが食べ物を味わう姿が美味しそうで同じものを食べたくなります。色々な地方の名物を食べに行くのも楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    美味しそう

    失恋の痛みを美味しいもので紛らわす。そんなことありえるの?とも思いましたが、たしかに美味しいものを食べてると幸せだもんなと納得しました(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    失恋というか破談というかのストレスからの過食症。としか言いようのサチコだけど、原因が原因だけに素直に笑えなかった。読んでて苦しくなった。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    お腹すくわ

    ドラマは見ていなかったんですが、気になってて読み始めました。
    お腹が空いてる時に見るべきじゃないですね笑
    ちょっとズレてるサチコも面白い!ドラマも見てみようかな

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お腹空いちゃう、いっしんふらんに食べて、美味しそうなメニュー、人に左右されない主人公が良いです食べる描写

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー