みんなのレビューと感想「忘却のサチコ」(ネタバレ非表示)(31ページ目)

忘却のサチコ
作家
配信話数
261話まで配信中
配信巻数
26巻まで配信中
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,569件
評価5 40% 635
評価4 38% 592
評価3 17% 271
評価2 3% 51
評価1 1% 20

気になるワードのレビューを読む

301 - 310件目/全1,569件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    省吾さんは

    どうしていなくなってしまったのか。
    さちこのこと、好きだったような言動だけど。
    なにせ40話までしか読んでないから気になるけど、、、

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    連載の雑誌を途中から読んでました。

    ネタバレ レビューを表示する

    ここで、最初から読んで、「悲劇の始まり」を知りました。
    ああ?どうして最愛の彼氏が。結婚式当日に・・・
    内容を知って吐いても、改めて悲しさがこみあげる。
    人は、何かを忘れるために、何かに夢中になる?
    そうしなければ、生きていけないのだろうか。
    なんだか、哲学的なことを考えてしまう作品です。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    ドラマよりずっと面白いんですね!

    なんで無表情に近い演技だったのでしょう?こんなに熱い、表情豊かなヒロインなのに。
    奇をてらっているわけではなく、あくまでも天然なサチコさんがとても魅力的だし、
    俊吾さんが良い男なのに驚きました!なんであの配役だったのか…謎だなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    堅物キャラ良い

    結婚式当日に新郎に逃げられるなんてとんでもない悲劇を美味しいものを食べる事で一時忘れていく…なんて言うと暗そうだけど、幸子の堅物キャラが面白くて全然暗くない。普通にストーリーが面白くてグルメ漫画という感じはしなかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    サチコがんばれ

    完璧な女性なのかなー、と思っていたら、なんてぶっ飛んでいる女性なのか!!
    大好きです、サチコ!
    ご飯のシーンも最高。

    俊吾くんは、何故、彼女を選び、そして去っていったのか、気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    まお面白い

    婚約者が失踪した理由が下らない事のような気がするけど知りたいな。解明してグルメ漫画としてやっていけばいい。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    美味しいもの

    ネタバレ レビューを表示する

    美味しいものを食べている時、人は悲しみを忘れて喜びに満ち溢れる。
    食べる状況や環境それに人間ドラマが相まって食とは何かを考えさせられる作品です。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    サチコー!

    幸せになってー!
    どんな形でもいいのでサチコには幸せになってほしいっ!
    ご飯は毎回美味しそうでお腹すいてきます

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    こういう食べる系の漫画は苦手でしたが、これはサクサク読めます。サチコも周りも一癖あって面白い!編集長推しです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ドラマを見て面白かったので漫画も読んでみました。
    幸子さんの真面目さがブッ飛んでて面白い!
    まだ全部は読めてないので俊吾さんが何で幸子さんの前からいなくなったのかすごい気になる!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー