みんなのレビューと感想「忘却のサチコ」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
美味しそう。
主人公は、結婚式の最中に 新郎に逃げれてしまいます。本人は気丈に振る舞っていますが、新郎の事が忘れられない。が、美味しいものを食べると ふと忘れられる。これから どんな美味しいものが、出てくるか楽しみ
by とーいおーい-
0
-
-
4.0
直球勝負
少し、不器用なところもあって、人の言葉に踊らされる事もあるけれど、自分にまっすぐなところが好きです。クスッと笑えて、応援できて、こんな人には、会社での評価も、恋愛も、成就してほしいと思います。
by ながけやき-
0
-
-
4.0
まだ
最初の数話しか読んでないがストーリー設定はとても新鮮で良い。普通のグルメ漫画ではない忘却の為なのが笑良い。
by JMT-
0
-
-
5.0
独特
独特な話の持っていき方。サチコのご飯が美味しそうすぎて読んでるとお腹空いてきます。ただ元婚約者の彼氏さんはなぜ?
by はっさくサン-
0
-
-
5.0
忘却させる 味
どんな嫌な事でも
忘れさせてしまう
美味しい ほっこりした食事
本当は そんな小さな事が
日常生活で大切という事を
主人公は 気付かされる…
最近にない 題材の取り上が
楽しみby ゴールデンリトリバー-
0
-
-
2.0
何のジャンル漫画なのかわからないです。ヒロインがよく頑張っているなぁとか美味しそうな食べ物が次々にでてくるなぁとか思う程度でした。
by ダメ恋はまる-
0
-
-
4.0
愛を感じる
無料分を読み進めています。
何時も一生懸命のサチコ。でも空気が読めなくて暴走したり、さり気なく相手を傷つけたり。でも根は真面目で優しいから誰からも愛され受け入れられているのよね。ちょっと不器用なだけ。頑張れサチコ。
最終的に話がどういった方向になるのか気になります。物語に出てくる美味しそうなものの数々。読んでいて食べたくなります。サチコが妄想している間、めちゃコミックのコマ割りと言うか、表現の仕方が作品に対する愛を感じました。by Yomuyomu-
0
-
-
3.0
ドラマは観てないんですが、こちらの原作の方が良い気がします。不器用真っ直ぐな性格の幸子が愛おしいです。俊吾の事を読んでるこちらは忘れがちですが、幸子は美味い物を食べる事でその間だけは忘れられるという切ない感じが良い。
by ピーマンニンジンタマネギ-
0
-
-
4.0
痛快グルメ
結婚相手に逃げられて、その傷を癒やす(忘却する)ために、云々というのはまあ漫画に有りがちですが、こちらはその傷を、突然思い立ったグルメ(の無茶食い?)で癒すというちょっと変わった展開です。さちこのキャラクターも魅力的で、楽しめます。
by ジラフ2408-
0
-
-
3.0
主人公のキャラクターがよい
主人公のキャラクターがよくてサバサバしてるともまた違い
真面目というか
冷静というか
感情を押し殺してるのか
でもショック受けてて
ホントは結婚相手が好きだったのがいじらしいby おゆけ-
0
-
