みんなのレビューと感想「忘却のサチコ」(ネタバレ非表示)(148ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
大好き
さちこの変人っぷりの中に何となく共感できる部分もあります。めちゃくちゃ可愛らしいさちこが大好き
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なかなかのおもしろさ
そこまで期待せず、ためし読みしましたが、良い意味で期待を裏切られました。
結婚披露宴で新郎に逃げられたサチコ。
心に受けた傷は美味しいご飯のみが忘れさせてくれます。
サンマのきれいな食べ方、勉強になりました。
私もやってみたい!
そして、なにげにスタイルが良く巨乳のサチコさん。
今後どうなっていくのか、気になります。by ミルッヒ☆-
0
-
-
5.0
ショックな出来事からどのように人間は立ち直るのか、それはご飯であることをこの作品は教えてくれました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
美味しそう
ドラマを見て、原作も読んでみました。特別なものを食べるグルメ漫画じゃなくて、身近な食べ物が多いんだけど、かえって美味しそうで、お腹がすいてきます。
by オレンジヒヨコ-
0
-
-
5.0
面白いです
生真面目な主人公に、好感が持てます。辛い気持ちが忘れられる美味しい物にも、そそられます。婚約者は、どうして失踪しちゃったんでしょうか?
あんなに、真面目な主人公とどんな風にお付き合いしていたんでしょう?まだ無料分しか読んでないのですが、これからそんなエピソードが出て来たらいいな。by ちありんこ-
0
-
-
1.0
堅物だなぁ...
実際いたら堅物すぎて引く。
そしてあの自分を曲げなさそうな眉毛が嫌いby 匿名希望-
5
-
-
5.0
結婚式の途中で新郎に逃げられる
気丈に対応して凄いなと思ったらショックを時差で受けそれを忘れる為にグルメに走る
美味しい物食べてると確かに嫌な事忘れるしなぁと思ったby 匿名希望-
7
-
-
5.0
美味しそう
結婚式をドタキャンされたこっちゃんが食に目覚めあちらこちらへ出向き豪快にご飯を食べまくる姿が可愛い!わがままな小説家のセクハラにも気づかずに食の偵察に行ったりと、ちょっと天然で面白&美味しそう
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんか...
テンポよく、どんどん読めてしまうのですが、グルメ漫画っぽくしようとしているのか、少し中途半端な気がしました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
深夜に読んじゃだめなやつ笑
めっちゃお腹空きます!笑
最初のサバの味噌煮やばいです。
サチコがいいキャラしてて好きです。by 匿名希望-
0
-
