みんなのレビューと感想「忘却のサチコ」(ネタバレ非表示)(149ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
近くならいいけど。
漫画を読んだあと、そのお店に行けるならいいかもしれないが、近辺にないお店の情報ばかりなので読む意欲が続かないです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
3話まで読みましたが、ただのグルメ漫画のようなのので途中でやめてしまいました。絵柄はほのぼのしてて好きなんですが。あまり続きは気にならないです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
堅物女
孤独のグルメが好きなので、忘却のサチコもグルメがテーマということで、ドラマ版を先に見てびっくり。
いきなり花嫁が新郎に逃げられるという濃いストーリー!
それを忘れるために食べるというのが、大まかなテーマになってますが。
サチコさんのキャラは実写より漫画の方がしっくりきました。
孤独のグルメよりも、ストーリーに比重がかかってるので、単なるグルメ漫画として軽く読むにはあんまりかな?
でも、おもしろいので星4つです。by ゆうあつ-
6
-
-
3.0
んー。
辛いことがあっても、美味しいものを食べたら忘れられる!食ってすごい。美味しいものの力ってすごい。救われる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!!
無料分だけでとどまっていますがもっと読みたくてうずうずしています!
料理の絵も食べてる姿も美味しそうでお腹がすいてきます。
主人公が純粋で天然で変わり者だけどとても愛すべきキャラクターです。
高畑充希でドラマ化してる事を読んだ後で知ったけれど、
個人的には綾瀬はるかが似合ってるなぁと思いながら読んでいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
ドラマ化されるというので読んでみました!
結婚式の当日に新郎に逃げられるなんて辛いし可哀想…
でも、サチコの食べっぷりを見るとスカッとするというか元気になる!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さちこ
サチコワ―ルド全開。絵も素晴らしい!
お腹が空いてくる漫画です。サチコの礼儀正しい感じも大好きです。気づいたらサチコのとりこになること間違いなし!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
空腹時に読んではいけません☆
本当にいたら疲れそうな主人公ですね。
いつも外食できてうらやましい限りです。by メヰサ-
0
-
-
5.0
幸子さん、いいキャラですねぇ〜‼️
グルメ系マンガが好きなのと無料話だったので読んでみました。
第1話のインパクトのあること。新郎の俊吾さん失踪‼️
失意の主人公・幸子さんは、この大変な局面をどう脱していくのか…とワクワクしながら読み進めていると、何と〝美味しいものを食べて一瞬だけの忘却〟笑笑
一瞬だけでも新郎を忘れることで1日1日を乗り越えている姿は、ちょっぴり笑えちゃいます。
幸子さんが食べてるものって、決して豪華なものではなく普段から口にするものなんだけど、その時の感情で味の感じ方ってかわるんだなぁ〜なんて、ちょっと考えさせられながら楽しく読んでます。
幸子さんは忘却の先に何を見つけるんでしょうね!
最終話まで読み進めてみたいと思います。by ままちゃろ੯‧̀͡u\🐾-
17
-
-
5.0
面白い
無料分一気に読みました!
続きも少しずつ読もうと思います。
そしてマンガ面白かったので、ドラマも途中からですが見始めました!by 匿名希望-
0
-
