みんなのレビューと感想「-50kgのシンデレラ」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 4,891件
評価5 31% 1,532
評価4 38% 1,836
評価3 26% 1,259
評価2 4% 208
評価1 1% 56

気になるワードのレビューを読む

51 - 60件目/全4,891件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    😊

    ネタバレ レビューを表示する

    ダイエット頑張りすぎててびっくりします!
    でも、美人になったなと思いました!
    上手くいってくださーい!!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    可愛い!

    こんなに痩せたりできるのかな?って思うけど、ヒロインの可愛さと性格の良さ、ヒーローの人柄の良さとカッコ良さ(ヤキモチ焼き)が魅力の作品。まだ読み始めたばかりですが、今後が楽しみ

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も綺麗でストーリーも読みやすかったです。ダイエット頑張ったヒロイン、ヒロインのこと気づいてるのに気付かないふりしてる彼今後が楽しみです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    憧れ

    ネタバレ レビューを表示する

    憧れ王道、メンズが超絶一途な恋物語じゃー。どんな自分もいつの時も見ていてくれるなんて、すごいのじゃ。

    by kaitlyn
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    -50kgのシンデレラ…読んでて面白くて夢中になってしまいました。
    人は外見ではないし!
    頑張って会社に入って会いたかった部長にも会えたし両方思いになれたし恋も仕事も頑張ってる
    両親に紹介されたあと専務になって急に忙しくなって会えなくなってしまった所まで読みました。
    後任の部長は気に入らないけど2人の恋を応援したいです☺️がんばれー

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵がかわいい

    ぽっちゃりのひめちゃんも、痩せたひめちゃんもかわいい!
    嫌なところなく性格が良いです。好きな人のために50㎏のダイエットはすごいと思う。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    太めの陽芽ちゃんのシンデレラストーリー。会社説明会でイケメン社員さんに助けられ、必ず就職しようと奮起!ダイエットに励んで見事に内定をもらい、1年が過ぎた頃再会したのは社内イチのイケメンで社長の1人息子の宰さん。
    宰さんも陽芽ちゃんの姿が違っていてもちゃんとわかっているんだろうけどね。ありえない夢みたいなストーリーだけど、そこは漫画、ヒロインが明るくて良い子なので、応援しながら楽しく読めます

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    漫画だと割りきれば良いけど、50キロも痩せるって、そんな短期間でできることかな!?とは思いました。でも、痩せて綺麗な姿になって、憧れてた人と恋に落ちるなんて、みんなが憧れるシンデレラストーリーだと思います。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    シンデレラストーリー

    主人公の女の子がかわいい。ストーリーも重くなく軽くさくさく読める。気づいてなのかドキドキ読み進めて、無料分以降続きが気になります。

    by prune
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    シンデレラストーリー大好き

    ほんとシンデレラストーリーです。おさむさん、ほんと見る目があります。ラブラブするところがあまり見れなかったのは残念ですが、でも、素敵なハッピーエンドで満足です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー