みんなのレビューと感想「-50kgのシンデレラ」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
宰さん!
2人のほんわか純愛が永遠と続く漫画。
幸せな恋愛をしたい、又はしてる人にはピッタリなんじゃないかな。by RIN_a-
0
-
-
5.0
がんばれひめちゃん
こういう、コンプレックスを努力で解決して行くお話大好きです!ひめちゃん性格も良いし、ピュアでかわいい。無理せずダイエットも恋もがんばれ
by フライングホヌ-
0
-
-
5.0
全話読みました
めちゃくちゃ良い!!見かけで人を選ばずに、中身をちゃんと見てくれるイケメン!!笑
受付同僚タイプたくさんいるなぁー、自分もそんな時あるなーと反省しながら、楽しく読みました。by 20240201a-
0
-
-
2.0
いったい 前は何キロあったの?
えー(・_・;) マイナス50kgて!? やり過ぎだろ!! 普通に死ぬよ~ せめて30kgぐらいにしないと… 話は普通です。
-
1
-
-
2.0
微妙
王道のシンデレラストリーという感じで話しの展開が見えて来て無料分途中まで読みましたが途中でリタイヤしてしまいました。
課金してまで読みたいとは思いませんでした。スミマセンby おうしゃん-
0
-
-
4.0
ドラマが先でした。
ドラマを先に見ていたのでなんとなく内容は分かっていましたが、やはり漫画の方がじっくり読めて楽しませてもらいました!
by kohina1720-
0
-
-
5.0
痩せて可愛くてうらやましい
本当ダイエット成功してリバウンドしてないし、うらやましい。10㎏でも痩せるの大変で、食べ物がおいしくて、なかなか痩せれない。ひめちゃん痩せて可愛くなっていいなあ。同一人物ってわからないものかなあ。
by めろんぱんだ☆-
0
-
-
4.0
確かに何でも美味しそうに食べる子は気持ちいいよね〜私も好きだわ
少し内容が薄っぺらい気がしますが、それはそれでヨシ!気軽に読めます〜by おカピ-
0
-
-
5.0
解する力
まずは50キロ痩せるのがすごい!!
漫画だからサラッとかかれてるけど
そりゃあ、気づかないと思う
2人の恋がうまく行きますようにby ramenlover33-
0
-
-
5.0
面白い
一目惚れした彼に振り向いてもらうため50kgダイエットに成功!しかし、付き合ったこともないヒロインは彼のアプローチに全然気づかずスローな展開です
by Hana Hana-
0
-
