みんなのレビューと感想「-50kgのシンデレラ」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 4,891件
評価5 31% 1,532
評価4 38% 1,836
評価3 26% 1,259
評価2 4% 208
評価1 1% 56

気になるワードのレビューを読む

31 - 40件目/全4,891件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    一念発起してダイエット成功!って書いてあったのに、苦労したシーンがないやん。。そこがあれば更に共感できたのにな。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ぽっちゃりちゃんだって可愛いし愛嬌が大切なんです!! いつも笑顔でふんわり雰囲気が素敵じゃん!と読んでます♡

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    陽芽ちゃん、ダイエットして、痩せて、綺麗になり、宰さんと再開したけど、陽芽ちゃんの事、すぐに気づいていたのかな?だから優しいの。読んでいて楽しい。二人幸せになってほしいな。

    by yyY
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅん。

    久々に、共感しながらきゅんきゅんしながら配信を毎日楽しみにしてます。
    見た目が変わると、見る目が変わって寄ってくる人もいるけど、
    宰さんは全く動じなくて、陽芽さんのことを大切に思ってるシーンが、
    たまらなく好きです❤️

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    面白いww無料一気見しちゃいました
    ビフォーアフターが凄くて羨ましいw
    早く気づいてほしい
    続きが気になります

    by Na4mjd
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    現実的に考えてかなり夢のある設定だとは思いますが、話の内容自体は面白いし胸キュンです。続きが気になるのでこのまま見続けようと思います。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    太ってても痩せても優しいひめちゃんに癒されました。嫌な登場人物がいないのも安心できました!
    いわゆるシンデレラストーリーですね。これぞ漫画でいいんじゃないですか⁈

    by Pihi
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    ネタバレ レビューを表示する

    痩せて可愛くなったヒロインだけど、憧れてた上司はぽちゃ時代のヒロインを想っていたなんて。
    それは自分だと言い出せないヒロインの気持ちもわかるけど、きっと最初から上司は気付いてたような気がします。
    まだ読み始めたばかりだけど、先が気になる!!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ぽっちゃり系の作品はあんまり好きじゃないと敬遠していたけど、表紙絵が綺麗で無料分を読み始めました。
    彼女がかわいい。
    彼は最初あんまり好きじゃなかったけど、読み進めていくうちに良いかも…となりました。
    ただ、無料分終わったら課金するかは今後次第かも。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ

    無料分44話まで読みました。
    なんとなくタイトルから興味が湧かず、ずっと手を付けてなかったのですが、大量無料に入っていたので読んでみました。
    他のレビューにもありますが、あっという間に主人公が50キロも痩せてるのは少し勿体ない感じがします。その間の努力も描けばもう少し共感できたかも。50キロ痩せてチヤホヤされるくらい美人になるのは、現実味がないです。30ぐらいでよかったのでは?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー