みんなのレビューと感想「-50kgのシンデレラ」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 4,891件
評価5 31% 1,532
評価4 38% 1,836
評価3 26% 1,259
評価2 4% 208
評価1 1% 56

気になるワードのレビューを読む

21 - 30件目/全4,891件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ➖50kgのシンデレラ

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公可愛い😍 ぽっちゃりだったのに、すごーく頑張って とても素敵な女性になった👍 彼の人間性が素敵😀 お似合いですね 今後の展開がきになる

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ダイエット効果

    ネタバレ レビューを表示する

    性格の良いぽっちゃりした女の子が恋するストーリー。
    ダイエットを頑張って、恋した相手のいる会社に入社!相手はダイエット前の姿を覚えているのだが、本人は気付かれていないと思っている。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    お腹空く

    なかなかわかりやすい乙女心を描いてます。
    ただ、お腹空きますね!!
    深夜にはみちゃだめなやつかも'`,、('∀`) '`,、

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    痩せたら美女になるパターン…
    でも努力できるのがすごいけど。
    50kgって人一人分だもんね、すごいわ。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    お?

    逆転系の垢抜け系のやつは大好きなんですけど、、、、、ストーリーに変わりがなくて見飽きてしまいそうになるけど、、、、んー
    一応みます

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    表題一番の「-50kg」がたったの一瞬で痩せて「はあー?」(笑)。
    何よりも面接先の会社(ヒロインは就活中に-50kg痩せて晴れて入社)の男性社員が太っているという見た目だけで差別的な視線や言葉を発するようなレベルに相変わらずの偏見と時代遅れを感じたし、まあ、白馬の王子様である会社の御曹司様はヒロインの魅力を見抜いていた、というまんまベタなオフィスラブでちょっと残念でした。
    個人的にはふっくら女子のまま何とか就職して(御曹司様は多分就活中の出会いでヒロインに何かを感じたはずだから痩せなくても就職できたような…)、仕事に恋にダイエットに頑張って御曹司様に見守られながら綺麗になっていく~みたいな方がもっと読めたかな、と思いました。

    by m&m
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    現実的に自分とかさなるところがあって感情移入しながら読んでいます、、ヒロインの変わっていく姿、、これから期待しています

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    好きな人のために

    好きな人のために本気でダイエットして、50キロも痩せるなんて、すごい努力‼️
    中身は本当に素敵なんだから、もっと自信を持って‼️

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    どうだろう

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインが凄く太っている。
    駄目ではない。
    でも不便そう。
    椅子にはまって動けない。
    困る(*´д`*)
    まずは自分のために減量した方が良さそう。
    私も毎日ストレッチくらいはしようと思った。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    就職説明会で憧た人と一緒に働く、、、

    就職説明会で憧れた人と一緒に働くって幸運ですね
    まず会社に入社できたこと
    同じ支社で働けること
    仕事も、恋も、頑張って欲しいです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー