みんなのレビューと感想「-50kgのシンデレラ」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
途中までですが...
太ってた主人公が、痩せて...好きな人と...
良くあるシンデレラストーリー
可もなく不可もなくです。
まだまだ、途中なので無料分は読み続けようかと。by mimimimimama-
0
-
-
4.0
ほのぼの
終始ヒメさんがいつもほのぼのほんわかしてて、でもしっかり者で良いです。幸せってうつるよねと思えた作品でした。
by アイラブミー-
0
-
-
2.0
漫画の中での話
そんなに簡単にダイエットできるかなー?とか、話の展開も出てくる人たちもなーんだか浅いなーという印象。
by やまねこ006-
2
-
-
3.0
絵がかわいい
痩せたら可愛かったと言う、漫画ならではの展開ですけど、まあそこは漫画ですからw その極端な設定を除けば、少女漫画らしい。少女漫画として楽しめます。絵が可愛いのが良い。
by hana💐-
0
-
-
5.0
最高にあま~い!イケメン高スペックな上司と再会するためにひたむきに頑張る主人公。どんな姿でも心が綺麗だからきっとリバウンドしても彼は好きなんだろうな。
by かわずー-
0
-
-
5.0
嬉しいな!
女の子を外見だけで選んだりしないハイスペイケメンって神!
太ってても内面を見て選ぶなんてホント嬉しいです!by 4匹のこぶたママ-
0
-
-
5.0
可愛い
ぽっちゃりな姿で出会った頃から、真摯に接してくれて、憧れの人に再会するために、努力して綺麗になって再会し、見事、お付き合いすることに。幸せな生活が待っていると思いきや、いろいろ邪魔はありますが、最後はハッピーエンドだと嬉しいです。
by ペコポコペコ-
0
-
-
3.0
ひめちゃん、痩せる前からいいこだしかわいかったけどなぁ。不健康な方法じゃないなら自分のために痩せたくて頑張るのは悪いことではないけれど。
by まよゆも-
0
-
-
5.0
成長
よくある御曹司と女子社員の恋愛じゃないところが好きです。お互いに尊重しあって、お互いが成長していくさまがどんどん読みたくなります。
by fya-
0
-
-
4.0
素直に良いですねえ
努力が報われて良いですね、羨ましい。私も痩せたい。モチベーションになるキッカケがあると、人間変われるのかも!
by ミチコさんさん-
0
-
