みんなのレビューと感想「Sister」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全183話完結
- 配信巻数
- 全10巻完結
- 2話無料/毎日無料で91話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
姉妹で取り合うほどの男じゃない感がすごくて、作品の魅力が半減してる。
姉の言う通りに動く彼のほうがマシに見えてくる不思議。by おもちだんご-
1
-
-
3.0
ドロドロ…
この手のストーリーはあまり得意ではありませんが読んでみました。もしかしたら、こんなドロドロ姉妹もいるのかなーとは思うけど、先はもういいかな…となりました。
by masamasa45-
0
-
-
3.0
こわい
ある意味ホラー!このお姉さんこわい、ヤバい!彼氏に対してだけでなく、自分の妹にまで不幸にさせていったいなにがしたいんだろう??
by ちー⭐︎-
0
-
-
3.0
うーん
妹の方が腹立つ。というかそうさせるように描いてる風にしか見えません。
もちろん姉も姉ですが、妹の性格が本当にイライラします。次はよーすけ。by じうりんだ-
1
-
-
3.0
意図がわからない
お姉ちゃんの気持ちも分からなくはないけど、やること異常すぎない?本当の姉妹じゃないのかな?全部が裏があるように見えちゃう。
by レッドボード-
0
-
-
3.0
絵がきれいで読みやすいですが、ストーリーは恐ろしすぎてこんな姉がいたら人間不信になりますね。そこまでやるー?って思うけど気になるので続きも読もうかな
by nontaka-
0
-
-
3.0
すんごいドロドロしている。姉はやり過ぎ感があるけど、妹も妹でイライラするキャラ。途中まで見ていてまだ先があるけど、どうなるのか予測不可能ですね。
by きゃらめー-
0
-
-
3.0
モヤモヤする
最初はなんだこの姉!って思ってたけど
妹も周りに甘えすぎなんじゃ?!
結局何も解決しないまま男とイチャイチャしてるし本能のまま妹とイチャつく男もね。
途中読みまででなんとも言えませんが
どちらも応援する気になれません。
ドロドロ具合を見たい人にはおすすめなのかなby わっかーめん-
0
-
-
3.0
こわいこわい。お姉ちゃんが病みすぎててこわい。これでもか!ぐらいに次から次によくも思いつくな〜と。
ふたりには幸せになってほしい。by のむなな-
0
-
-
3.0
ドロドロ
絵がキレイだなぁ、と思います。
それで読み始めたらドロドロでした。
お姉ちゃんキレイですねー。25歳には見えないけど。落ち着きすぎなのかな。
無料分だけ読みました。課金してまで…って感じかな。by ひろしずく-
0
-
