みんなのレビューと感想「宵の嫁入り」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 完結
- 9話無料/毎日無料で26話まで(2026/07/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
シリアスありギャグあり恋愛ありギャグあり。
途中まではフクザツ~。と思ったけど、最後「は❓そんなんでいいの❓」て感じby 蕪など-
0
-
-
5.0
なんだか謎で、ただの恋愛モノではないみたい。
おもしろそう。次々と、読みたくなります。
絵もキレイ。by mmggg-
0
-
-
5.0
甘い
政略結婚というワードに一瞬拒否反応を起こしかけたけど、なんと甘い...イケメンに溺愛される話が好きな方に!
by wakame01-
0
-
-
3.0
好みで分かれるかもしれませんが、私は好きなお話でした。すれ違い系の恋愛ものが好きな人にはおすすめしたいです。
by yohkoh-
0
-
-
4.0
面白い
この作者さんが好きで、見つけて速攻読んでしまいました。やっぱり面白い!!そして、まだまだ明かされてないことがいっぱいで!これからどーなるのか楽しみです
by すーらん-
0
-
-
3.0
かなしい
本当は好きなのに、言えないってなんだろ。宵ちゃんもほんとは好きなのにお互いに気持ちが伝わるのはいつかな。
by こよかほゆ-
0
-
-
5.0
うーん
ところどころギャグ的な要素もあり…(笑)いまいち「こんな話です」とは言い難い(笑)。絵は綺麗。すれ違いにもほどがある?(笑)
by 紫月蘭-
0
-
-
3.0
面白いです
お試しで読んでみました。イラストもかわいいし、ストーリーも面白くて読み始めると一気に読み進めてしまいました。まだ半分なので全部読みたいです。
by とりごぼう-
0
-
-
4.0
まだ途中なんですが、面白いです。絵も可愛いし。謎がまだまだありそうで続きが気になります。でも宵ちゃんが愛されているのは間違いない。
by toito-
0
-
-
5.0
猫かわいい
政略結婚らしき深刻な印象無いなと思うのは私だけかな?ホントに守ってくれる王子さまなのか怪しんでしまいます(笑)猫やお手伝いさんとの関係とか不思議な感じで続き読みたくなりました。
by ベタミ-
0
-
