みんなのレビューと感想「恋せよキモノ乙女」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で48話まで(2026/09/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
着物かわいくて着たくなります。主人公のドキドキする描写もいい感じです。恋する乙女という感じで。色とりどりの着物、漫画では白黒なのが残念だけど想像しながら楽しんでます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
着物のことも関西の名所も丁寧かつ分かりやすく描かれていて、どちらもとてもお勉強になります。主人公の趣味がストーリーをどんどん展開させていくのも素敵だと思いました。あと時々出てくるネコちゃんに癒されます(^^♪
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな
風に、着物を着られるのは素敵ですね。
私も昔は毎日着ていたのになぁ。今はタンスのこやしになっちゃってます。by tomtom_4188-
0
-
-
3.0
着物可愛い
おばあちゃんの着物を着こなしていて、羨ましいし憧れます。
女の子は可愛いんだけど、男性キャラが薄っぺらいというか魅力を感じないので、続きを読む気になれず残念。by あやこ2018-
0
-
-
3.0
無料分だけ読ませて頂きました。ももちゃんの恋愛の先も気になりますが、続きを購入するか悩みます。着物の話も素敵な作品です
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ぜひカラー化を!
おばあちゃんから譲り受けた着物を着ることが大好きな主人公。とても素敵な着物なので、ぜひカラーで読みたい作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
着物をピックアップした漫画ってめずらしいですよね!毎回可愛い着物が出てきて華やかなのと観光名所やお店も出て来るので読んでいて楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
フルカラーで読みたい!
キモノ乙女のももちゃん、可愛いです。椎名さんもメガネ男子でステキです。
でもそれより何より毎回違うキモノの着こなし、本当にステキです。色合いとか、解説はあるもののフルカラーで見たい!
キモノを選び、装う工程も丁寧に描かれているのがワクワクします。
椎名さんとの恋愛含め読み進めたい作品です。はまりました!by YKRT-
1
-
-
5.0
着物の勉強になる
毎話毎話きものが凄くいい
着物は特別な日の特別なものって考えてたけど
でもこうやって普段着みたいに着れたらかっこいいんだなぁと思った。
この作品に出会って着物の良さが増したby Phoo-
0
-
-
5.0
可愛い
出てくる着物がかわいくて素敵です。
主人公が少しずつ成長していく様や、登場人物の感情の動きも丁寧に描かれているので、中身のある作品です。by 匿名希望-
0
-
