みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(309ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
やわ男がね、ふにゅっとしてるのかと思いきや、しっかり1本筋が通ってて好きです。
やわ男とかた子、混ざり合って、化学反応が起きて、どーなっちゃうのか、楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
恐ろしいくらい卑屈でネガティブな主人公に終始イライラしながらも、こんな拗らせ女子っていっぱいいるよな〜と。
藤子なりに一生懸命な姿に応援したくなってきます。by ララ・マリー-
0
-
-
5.0
最新話までまだ全部読みました。そして何度も読み返しました!小柳さんも藤子もかわいい!絶対おすすめ!早く続きがよみたぁ〜い!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
喪女(笑)
喪女という表現が面白い(笑)
まだ無料分しか読んでいませんが先が気になります!
主人公がこれからどんな風に成長していくのか、どんな風に恋愛に発展していくのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
世話やきオネエ
自身のない藤子にイライラしながら読んでます。見るからに可愛い女の子もいいけど、自分を受け止めて自信持って生活してる人の方が魅力的。
年齢を重ねれば重ねるほどにそうなる。
世話やきオネエ。大好き!
オネエという表現が良いとは思わないけど、女性らしさを磨いている人は脱帽。
今後に期待しながら読み続けてみます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。好きですよ、この漫画。共感出来るしキュンとなるし。この先がどうなるか興味ありますね!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい
やわ男ってのと、カタ子。なんか可愛いやァと、気になってしまった。表紙もインパクトのある感じでオススメできました。おもしろかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
小柳さんみたいな人が身近にいてくれたらと思わずにはいられない!おネエだけど素敵で叱咤激励してくれるとっても頼りになる存在の小柳さんにハマりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルに惹かれて
タイトルに惹かれて読み始めたら止まりません。なかなか良いです。主人公のキャラクターもいい感じでサクサク読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
自分は容姿をけなされて育ち自信が持てず、そうなると友達同士の間でも自然と役割分担が決まっていきました。モテ担当の友達とシッカリ者の私、のような感じで。
なのでそもそも恋愛のステージにも登れない、私なんかがと考えてしまう喪女達の気持ちはよく分かります。私も小柳さん欲しかったな。
藤子ちゃんには頑張って欲しいです。by 匿名希望-
0
-
