みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(296ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
感想。
絵は柔らかいかんじで好きです。おネエのイケメンと少しずつ距離が縮まっていくのかな…おネエのといってもバイなんだよね。男の部分がでてくるのを楽しみたい~笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいです
主人公の気持ち、わかります…。でも、自虐的すぎるのが周りの人間にはうざいのもわかります。幸せになってほしいなー。
by はるのな-
0
-
-
4.0
なかなか好きです
こんな素敵なイケメンお姉キャラが惹かれていく…みたいなまあベタベタではありますが嫌いじゃないです。
せっかくの漫画なのですからそれくらいの楽しい展開でなくてはね🎵
続きが楽しみです。by けろみち-
0
-
-
4.0
小柳さんがステキです。かっちかちの藤子ちゃんをゆっくりほどいて溶かしていく感じ。不器用な女子、応援してます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっとイライラ。。
主人公の自称喪女がちょっとイラ。とはいえ、藤子が少しずつ変わる様子にちょっとずつスッとしてくる。だんだん可愛く見えてくるし、この先が気になってくる。
by まさきさきま-
0
-
-
5.0
無料分だけ
無料分だけ読みました。
続きも気になりますが、購入するか悩み中。
ポイント貯まるの待とうかなーと思ってます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公のひねくれ具合がまさに女の子でかわいい。ラストはどうなるのでしょうか、、このまま二人がくっつくのは普通すぎるし、気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公がハチャメチャなかんじで、面白い、、かな?これからの展開が、どうなっていくのか、きになります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる~
喪女という言葉は初めて聞いたけど…
キラキラ女子を見るとつい劣等感を抱いてしまう主人公が、オネエさんの力を借りて成長していく姿が微笑ましい…
私は素直にくっついて欲しいなぁ…by 匿名希望-
0
-
-
2.0
カタ子が非現実的
藤子さんがいちいちネガティブのかまってちゃんで、そこに何でそんか良い友達が絡んで来るのか謎
説得力にかけるので、もうちょい藤子さんのいいところを魅力を描いてあげて欲しい。。by 昨日のカレー-
0
-
