この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(291ページ目)

作家
配信話数
155話まで配信中
配信巻数
12巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で59話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 6,041件
評価5 51% 3,107
評価4 32% 1,908
評価3 13% 815
評価2 3% 167
評価1 1% 44
2,901 - 2,910件目/全3,947件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    主人公のひがみっぽく妬みが強すぎるところが、最初はもうそろそろいいんじゃないかなと、長く感じていましたが、だんだん変化していくようすが、応援せずにはいられないようになりました。続話期待しています。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最新話まで読みましたが、面白いです!
    オネエに恋するのが新しくて、しかも主人公の友達達も共感できる子達ばかり!どこか東京たらればに似ているような!感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    20話まで読みました。自分のことは棚に上げて、何だかすごく応援したくなります!色々あるけれど頑張ってほしいです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    がんぱれカタ子!喪女のカタ子とオネエ系イケメンのやわ男くん。やわ男くんはおせっかいで世話焼きだけど、嫌じゃないんだなぁ〜。ってかカタ子のこと、すき?

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    主人公のネガティブ思考がけっこう分かるからストーリーに共感して読んでしまいました。二人の今後が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    頑張って!

    わかる!ネガティブ発想が痛いくらいわかる! 合コンで居たたまれない気持ちになる場面とか帰りたくなる気持ちとか、読んでて苦しいよ。。
    だから頑張って!て応援する気持ちで読んでいます。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ワクワク、キュンキュン、ドキドキしますね❗一気に読んでしまいましたが、これからの二人の行方がとても気になります❗

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    なんか…ぐっとくる。ストーリーが面白いのはもちろんだけど、人としてとか女として自分がどうありたいかと自分にも問いかけられているようだった。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    残念

    主人公のネガティブさが許容範囲を超えてしまって…あと読み進めれば違うのかもだけど、親友?の女の子がどうしても苦手かな。無料分だけは全部読んで購入決めようと思ったけど、とにかく女の子二人が全く無理で途中リタイアします。レビューがいいから期待しすぎちゃったかな、残念。

    by 匿名希望
    • 3
  10. 評価:5.000 5.0

    素敵だなぁ

    読み始めた頃と、話が進んだ今でも時々、藤子にイラッとすることがあるけど、それでも基本素敵な人だから人が集まるんだろうなぁ。
    小柳さんと早く幸せになって欲しい❤️

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー