みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(283ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
わかるわー。喪女ではないけど、考え方とかは似ている。考え方の根本を変えるというのはなかなか難しい。私も出会いたい。背中を押してくれるような人に。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
非日常
タイトルと絵が素敵だなぁと無料で読んでみたところ一気読みです。面白いです。藤子のモジョぶりもあっぱれだし、小柳さんのお姉ぶりも最高。終わるまで絶対読みます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もうかわいすぎて
喪女の気持ちわかりますぅ、、何にでもネガティヴになったり周りがキラキラして見えて、自分は何でこうなんだろうと。続きが楽しみです!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初しか
まだ読んでいませんが、やっぱり主人公にイライラしますね。親友の女の子も行動があり得ないし、オネェキャラが豹変する漫画が好きなんですけど、この漫画はどうなんでしょうか?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごいおもしろいです!広告で見かけて読みましたが、絵もかわいくて良いと思います!続きが気になって読みました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
切ないのがいい
最初はただのコメディマンガかと思いましたが、最近の展開は切なくなる感じでいいです。今後のふたりに更に期待したいです。
by なつこ33-
0
-
-
5.0
すごく好きなマンガです!お試しから止まらなくなって続話入荷を首を長くしてまってます。少し大人なラブストーリーで、上手くいかなかったり何かに気付いたり前に進む難しさが丁寧に描かれていると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
背が高く、見た目がゴリラと自分で、性格ブスを作ってしまっている女子の話。
そこにイケメン男子と思っていた人が、何とオネエで、性格ブスの自分を、変えていってくれるという。
人は、見た目から受ける印象とは、違う自分を持っているということが、人から言われないと分からないんだ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
自分に重ねて読んでしまいました!!喪女いーです!!イライラするとこもあり、共感するところもあり…あんな男友達欲しいと思ってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが楽しみ
無料公開分みました。
自分も主人公と同じく、身長が170cmあり一重まぶただけど可愛いものが好き、そして自分に自信がないので(一緒にいる友達が久美みたいな子ばかりなので尚の事…!)凄く共感でしました。(あそこまで卑屈じゃないけど)主人公と一緒に泣きながらサクサク読めました。
自分を卑下すると予防線にもなるけどあんなにみっともないんだなぁと自戒にもなります^^;
小柳さんの言葉が沁みます!!
自分に自信がない方、主人公と一緒に元気づけられていくのでおススメです!
(そうじゃない方は最初の方イライラするかも)by 匿名希望-
0
-
