みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(278ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい!
わたしもこんなアドバイスをくれるアドバイザー兼好きな人みたいな存在が欲しいです。また全部読めてないけど上手くいってほしい、!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
試し読みのみ
試し読みのみです。
現在20話まで無料で読みましたが、なんとも耳の痛い話、なんて事がちらほら。
面白そうなので、ポイント使用してでも読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高でした
小柳さんのオネェキャラがめちゃくちゃ好きです。ズバッとものを言うところも、優しいところも、最高です。
藤子ちゃんも自虐喪女からじわじわと成長して脱喪していく姿がとても良いです。
話の流れ、画力、全てがマッチしています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハッピーエンドを願うよ
誰かを好きになって、相手にもそう想われたら幸せだよね。バイとか喪女とか、関係ない。『人』とし
て惹かれるなんて最強。葛藤はありながらも、唯一無二のパートナーとして、二人が結ばれますように。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
外見ではなく、中身を見て、人を判断する事を学べる感じが良いです。
なんだか読んでいて、優しい気持ちにもなるし、あったかい気持ちにもなります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
試し読みから、どハマり!!ポイント追加して一気に読んでしまいました。
藤子と小柳の、もどかしい距離がたまらなく好きです。そのほかのキャラもおもしろい。何度も読み返しています!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まぁまぁ
無料分の20話までしか読んでませんが、とにかく最初は藤子のネガティブな喪女っぷりが読んでいてイライラ!
中途半端な所で無料分が終わったのでこのまま読まないかなぁ。by *まーみ*-
0
-
-
5.0
最初は卑屈な主人公にちょっと引いてましたけど、オネエな小柳さんが彼女を導いてくれて、少しずつ心の檻が壊れていく姿が良いです(^^)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
藤子が喪女すぎる
けど、かわいい。そして、女磨きにつきあってた小柳さんも、いつのまにか藤子のこと気になってきた感じ。というのはよくあるパターンだけど、小柳さんがおねえ風なのが、おもしろいです。
藤子、喪女卒業、頑張って!by いみの-
0
-
-
3.0
オネエ
イケメンだけどオネエ。こんな人が近くにいたら友達になりたいくらい面白い。藤子のこじらせ具合が(喪女)ちょっとイライラする所もあるけど、人はいくつになっても変われるからがんばれー藤子。
by 匿名希望-
0
-
