みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(277ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
藤子の卑屈さにイライラして読むのをやめてしまおうと思っていましたが、小柳さんがステキで読み進めていました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
喪女とバイ。バイなのでおそらく付き合っちゃうのかなぁと思いながら読んでます。屈折した感情もよくわかり、ストーリーがわかりやすいですが、面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが待ち遠しい
喪女ちゃんがバイのオネェさんに導かれ意識改革されるお話。
絵が可愛くてお話もゆっくりと進み、丁寧に描かれています。
早く続きが読みたいです~。きになる~!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
若干
主人公の卑屈さにイライラはしますが、かっこいいオネエさまに助けてもらいこれから成長していく姿は見たいと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキする!
定番のせっていだし、どうかなーって読み始めたけどどんどん引き込まれちゃって早く続きがよみたーい!ってなるby 匿名希望-
0
-
-
4.0
はじめは藤子にイライラしながら読んでいましたが、途中からは小柳さんのファンになってしまいました!
オネエな小柳さん、こんな人を友達に持ちたいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まさかの!
なんの前情報もなしに読み始めてびっくり!まさかオネエとは笑
絵柄があまり好みでなく、ヒロインも卑屈自虐キャラでイライラしてしまい挫折しそうでしたが、少しずつ変わっていく様子が見てとれて続きがよみたくなりました。by aponta-
0
-
-
4.0
面白い
気になっていたので試し読みしてみました。絵も好きだしストーリーも良くてどんどん続き読み進めてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
分かるなぁ。
拗らせてる心理描写が丁寧で良いです。それでも藤子ちゃんてば、ネガティヴ過ぎる。久美ちゃんも、おバカだけど。2人共拗らせ女子同士ですか?他に友達いないのー?
まぁ、ステキな小柳さんに磨かれていく姿、楽しみに読みたいです。
ありきな話ですが、好きですー。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
自分自身もいわゆる喪女のような考え方をしていた時期があったので、小柳さんに出会って変わっていくヒロインにとても共感しました。
by 匿名希望-
0
-
