みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(272ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
今まで彼氏がいなくて自分に自信がなく卑屈なアラサーが、イケメンオネエの助けを借りて生まれ変わって行く物語。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きな話
めっちゃ素敵な話。自己肯定感が弱い彼女さんの言葉ににズバズバ刺さりながら読んでます。めっちゃ勇気もらえる漫画。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
欲しい
こんな友達欲しいわぁ!ズバリと言ってくれるやわ男友達‼️カタ子のコジレ具合も相当だけど、分かるっちゃー分かるもんなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かた女
かた女ってわたしのこと?
感情移入してガンガン読んでます。
みなさーん、やわ男に騙されたらあきまへんでぇー笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
喪女から脱して幸せになりたいと頑張ってる主人公には応援したくなります。早く幸せになってほしいなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
藤子のネガティブ!イライラしますが、これからどうなっていくか楽しみです。
贅沢なコンプレックスだと思います。by らきらきらきらきら-
0
-
-
1.0
タイトルにひかれて
タイトルが面白くてよんでみたら、内容に意外性があり、続きが気になります。ちょっと主人公が卑屈すぎて、、気になるかなぁ。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
見ててじれったくなるくらいお似合いだから、さっさとくっついて欲しいけど、いい感じにすれ違ってるのが、これまた良い。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あまりハマらなかった。。。
わたしにはあまりハマりませんでした…。主人公の喪女アピールが激しすぎて、嫌気がさしてきます。。。いい子なのに、かわいい友達がかわいそうになってくる。オネェ男子もいまいちしっくりこずでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトル通り!おねえなヒーロー!
おねえなヒーローに味わいあり、展開を追ってしまいます。ヒロインの成長と今後の癒しプロセスのストーリー展開に期待してます!
by accoacco-
1
-
