この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(269ページ目)

作家
配信話数
155話まで配信中
配信巻数
12巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で59話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 6,041件
評価5 51% 3,107
評価4 32% 1,908
評価3 13% 815
評価2 3% 167
評価1 1% 44
2,681 - 2,690件目/全3,947件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    藤子の自分を否定してしまう気持ちがすごい分かる!だからこそ幸せになって欲しいのに空回り‥‥でも、小柳さんと出会って、自分を変えようと努力する藤子は素敵です!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    小柳さんステキ!

    クリスマスのプレゼント交換が笑えます。藤子ちゃんにいろいろはっきり言えるところともいいし、ニヤニヤするのを我慢するところも可愛くていいなぁ。何回も読みかえしてしまいます。これからも藤子ちゃんに合わせてゆっくり仲良くなってほしいな。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵がかわいいしキャラが良い

    無料で読み始めたけど卑屈な主人公とオネエの2人の関係がどうなっていくのかとても気になる。絵が好みで読んでいて楽しい。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    一先ず無料分

    毎日更新分は 無料で読むけど
    その後は 気になるから 購入します!!!
    めちゃくちゃ 面白い!!!!
    早く明日にならないかなー!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    おねえ

    お姉ものは最近多いですね。
    無料分だけでしかよんでいないので
    感想はふかくはかけませんが。
    面白いと思いました

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    こじらせ喪女のヒロインが余りにも酷すぎる。読んでてゲンナリ、側にいてほしくないタイプの女性。美形オネエの小柳さんとは仲良くしたい。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    バイの男性のが上手いことやっていけるんじゃないかなーと…なんか考えてしまいました(^^;
    内容はとても好きです!私も頑張ろーってなりました!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    喪女…

    自分に自信がなくて、自虐的で、卑屈で。典型的な喪女像でした。この子と、オネエキャラ男性の恋愛、まだ想像つきません。もうちょっと読んでみます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    イライラ

    評価が高いから読み始めけど、なんか イライラしる。皆んなのレビュー見たら、やっぱり最初はイライラする人がいた。でも、読み進めていくと ハマるみたいだね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    喪女、と卑下しなくてもいい程トウコさんは綺麗でスタイルも良いじゃん?と思いながら読み始めました。本人にしか分からないコンプレックスなのかもしれないけど、それを側で支えてくれる人(しかもイケメン!)がいると心強い!2人がどうなるか読み進めるのが楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー