みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(261ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
夢中で読めます
某サイトで読み始めて、こっちに移って最新話まであっという間に読んでしまいました。ストーリーがしっかりしていて、読み応えバッチリです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やばい!好き!
「そのガサガサの唇にリップ塗ってあげようとしただけなのに〜!」
最近Y●u Tubeのコンプレックス商法の広告でパクられてる漫画はこれだったのかー!wて読んでみたら
ものすっごく面白い!!!
読み勧めます♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ウケる!
ある意味ファンタジーなストーリー展開です。
絵は好き嫌いあるかな。
リアルを求めず楽しく読むのはオススメです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
笑えた
タイトルからどんな話か気になり、読み始めました。ちょいちょい、クスッと笑えて、かわいく思えてしまう二人にぜひ、今後の展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛くなる
女の子は誰でも可愛くなれるし愛されることを伝えたい。自分から卑屈になるのはやめようって伝えたい。それがとても共感できるところ。
by しんしんなかむら-
0
-
-
4.0
とうこちゃん、こんな女性、身近にいます!せっかく美人なのに、自己肯定感が低くてもったいない!もっとらくーにしたらいいのにー!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
小柳さん最高です!
恐ろしく慣れてなくて自信なくて焦ったい相手の事を想ってペース落として合わせられる小柳さんがほんと素敵!
自分だったらここで待て状態なんてしんど過ぎて死んでしまう…小柳さん仏かしら…って思いながら読み進めてるところです笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オネエ最高ー‼︎笑。
友達になりたい!
どっちの気持ちも分かるから強い相談相手になれそう!ズバッと切り出してほしいです!面白いです!by アムロちゃん-
0
-
-
5.0
すっごくイイです
自分の弱いところ
さらけ出せる相手って
大切にしないとダメだな
って思いました
寄り添ってもらえるだけじゃなくて
寄り添ってあげることも出来る
そんな関係になれる相手は
出会えたら離しちゃダメ
読みながら
そんなことを考えてしまいました
まだ途中までしか読んでないけど
この二人はお互いを必要としてるし
一緒にいるべきだと思う
ハッピーエンド待ってますby jun×2-
0
-
-
5.0
すっごい
たまたまウェブで広告あがっててずっと気になってました笑
読んでみると大ハマり。
最近の中ではウルトラハマりました笑笑
早くくっついてほしいなー。by にけやま-
0
-
