みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(254ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
前から気になってて読めてなかったですがともだちから面白いとススメられて読み始めましたが面白かった!ストーリーもキャラもいい!もっと早く読めばよかったと思いました
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読みやすいストーリーでした。
これからの2人の関係性も気になります。
絵も可愛くて、どんどん読み進めてしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ぐいぐいよめる
久々にストーリーと絵とテンポがいい作品にあえたって感じ。正直藤子は重いしちょいうざい、そこに悪気はないかもしれないけど久美もちょっといらつくけど、でも先が気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告で気になって
twitterの広告で多々目にすることがあり、気になって読み始めました。
自分に自信の持てない感じが重なってとても共感できますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
凄くいい!!内容はまあ無いけど。。。あったら楽しいね(´・ω・`)うちにオタ友いたけど(今も友)、ギャルな私よりずっと経験早かったで。。。私が遅かったんだろうか。しかし、イケメンオネエいいよなぁ。
ただ私的に恋愛漫画にしては50p高い気がしたんで星削りました。。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ずっと読みたかった漫画です((T_T))
みつけた!これから読みますが、テーマがテーマだけにじっくり読みたいと思いますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
買って損なし!
めっちゃおもしろい!途中まで読んで、単行本を買ってしまいました!ごめんなさい!恋愛や結婚に接客的になれない藤子とおねぇの小柳さんの恋愛が絶妙!ほんとおもしろいから読んでみて!
by ネイバー-
0
-
-
5.0
藤子ちゃんが自信をつけていく過程が丁寧に描かれていて、読者の私自身も前向きになれました。小柳さんとの恋を最後まで見届けたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
モテない、冴えない、自信ない主人公にちょこっとイライラしつつも、オネぇがズバズバ言いつつめちゃくちゃ親身にアドバイス。
早くくっついてしまえーと言いたくなる展開です。
でも気持ち分かるから面白い!by まめまめ子-
0
-
-
5.0
小柳さんがイケメン過ぎます!!
もーーー小柳さんが顔だけじゃなく、心も体もイケメン過ぎます!!元カレに会ったときや弟にいった言葉はジーンと来てしまいました。
小柳さんがふじ子のことが本当に好きで読んでいてキュンキュンします!!
ふじ子もすごいいい人ですし、登場人物が憎めない人ばかり、絵もキレイで、最後まで見届けたいと思える作品です。by 匿名希望-
0
-
