みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(253ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
これ好き♥️
美形オネエと喪女の話✨
恋愛できるように、オネエがあれこれ
世話を焼いてくれる姿…
これがカッコいいよのね
これじゃ好きになっちゃうよーby 匿名希望-
0
-
-
3.0
購入して読んでます。
なかなかありえない設定かとは思いますが、まっすぐなヒロインがかわいいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になります
若干絵の雑さというか、気になる点があるのが残念ですがストーリーは非常に面白くて主人公が今後どうなるか先が気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
主人公みたいな人って、そんなにマイノリティって程じゃないと思うけどなーと。最初の数話はモヤっとしてましたが。じわじわと主人公の可愛さと2人の関係性の展開にやられました。完全に更新を心待ちにしてしまっています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
見た目めちゃくちゃかっこいいイケメンなんだけれど蓋を開けてみたらちょっとそっち系なのねって漫画と同じようになったことあります。
by いいね。-
0
-
-
5.0
意地っ張りな所だったり…自分の外見にコンプレックス感じてるところがすべて自分にあてはまってて驚きです!
by 麻那姫-
0
-
-
4.0
絵は雑い感じですが、読みやすいタッチです。ストーリーは面白いです。綺麗なオカマが、どんな風に主人公を変えていってくれるのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良いです
やはり初めは藤子さんのネガティブな所にイライラさせられました。
でも小柳さんとの関係性で変わっていく所に共感できて、キュンとします。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルどういう意味ですかー?!ってとこから読んでみました。
喪女という言葉もはじめて聞きましたし、なかなか面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きですね。
キャラクターもストーリーも。
最後も気になっちゃうので多分課金して読むことになりそうです…by 匿名希望-
0
-
