みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(248ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
ギブアップ
主人公の卑屈さに読むのが、億劫になってきます。
もっと他に考えることないのかな?
自分のことばっかりのような気がして共感出来ず…。by 匿名希望-
3
-
-
5.0
よき
かなりすごいレベルで好きですはまりましたゴールデンウィークのいいひまつぶしになりましたかなりよいわ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
まだ途中までですが世代の違う私でも「あ!なんか分かる!」と言う気持ちになりました。アラサー世代、色々と考えてしまいますよね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです!無料分を読んでいるところです。これからどんな展開になっていくのかとても気になります。楽しみに読んでいきたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
小柳さん好き!
籐子は小柳さんのおかげで絶対にいい女になると思う。小柳さんもバイだって言うし二人がいい感じになってもいいなぁ。っていうかそうなって欲しいなぁ。二人とも人として好き。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっっっっちゃ
めっっっちゃくちゃ大好きです!!!面白いし、可愛いし、嫌な気持ちにならない!モヤモヤするところもありますが、それも面白かったです。
by とぐり-
0
-
-
4.0
タイトル通り
バイの優男(やさおとこ)と自己評価の低い女性の恋物語です。
どちらも生きづらさを抱えながら、少しずつ近づいているけど、男女の関係には温度差があって…という感じです。
この後、どうなっていくのか、とても楽しみです。by masamasa333-
0
-
-
4.0
タイトル通り!
タイトル通りの展開にはまってます!喪女!こんなにネガティブな彼女には、ほんとお似合いなオネエな彼氏だなぁ~。
by つくし。-
0
-
-
3.0
実はオネエと自分を喪女という主人公。なんとなく読み始めたけれど、ハマっていくような行かないような感じでだらだらと読み続けています。展開は気になるかな…。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オネエと喪女の恋愛もの。じれったさも含め可愛いし、キュンキュンした。あんなカッコ良く世話好きで素敵なオネエ、身近に居ないわなー
by 匿名希望-
0
-
