みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(246ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
がんばれ!
主人公があまりにも喪女をこじらせてしまっていて、最初はとてももどかしかったのだけど、話が進むに連れてだんだん主人公の素直な面や女性らしい面がみえてきて、、。
by 喇叭-
0
-
-
4.0
まだ初めしか読んでないし、絵もそれほど好みではないけど、ストーリー的におもしろいのかなぁってまだ読んでる途中
by やまとなでなで-
0
-
-
5.0
共感!!
コミュ障で根暗な自分…藤子さんを見ているとそんな過去を思い出します。共感!!そして応援したくなります!!藤子さんのピュアさに癒やされてみたりヤキモキしてみたり。どんどん成長していく藤子さん見たさに一気読みしてしまいました。
by Chi-maru25-
0
-
-
5.0
喪女って、どうやって恋するんだろ?って思ってたけど、これみれば、わかります。応援しながら無料を楽しみに読んでました。
by やなみみ-
0
-
-
5.0
おすすめです
モテない女『喪女』が、イケメンオネエの力を借りて女としての自信をつけて生まれ変わっていくストーリー。
こじらせ女の願望を詰め込んだ感じのストーリー。by マリコさん-
0
-
-
4.0
面白い
師匠と弟子みたいな二人が、今後どうなっていくのか、気になります。裏話もおもしろいので、また読みたいです。
by ハドソンさん-
0
-
-
5.0
おもしろいです。
はじめはなんだかな~😅って感じだったけど、だんだん惹かれてく感じがたまらんとです。まだ途中までしか読んでないけど😃by トムジェリっ子-
0
-
-
3.0
20話まで読みました
藤子さんの気持ち、わからなくはないです。いつも可愛い友達がそばにいて、常に比べられて何となく残念がられるなんて辛いと思います。友達は悪気はないのかもしれないけど。私だったら早々に友達と離れるけどね。それも出来ない藤子。
でも背が高くてスラッとしてるのに、何でそんなに容姿にネガティブなのか?小柳さんや友達の勧める服はひっどーいと思いました。趣味悪いし、似合わないよ。
オネエの人が偉そうに藤子に諭すのも構うのもなんか嫌。小柳さんはなんだかんだいってもイケメンだし、そんな人にあれこれ言われるのも。ちょっと押し付けがましい。
なんか澤さんの事といい、胸が詰まる。自分が我慢する事でかえって周りを傷つけている藤子。ちょっとした事で変われそうなのになあ。
でも続けて読むのはしんどいので、無料分でやめておきます。by ペリカンウエスト-
0
-
-
4.0
可愛い
藤子ちゃんがどんどん素敵になっていくのがこれからも楽しみです
by しーふうりん-
0
-
-
4.0
良かったです
はじめは内向的だった主人公がヒーローとの出会いで少しずつ前向きに変わっていくのが良かった
幸せになってほしいby あらたさん-
0
-
