みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(240ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
おもしろーいっ!!やわ男ってそういうことか!!喪女って誰にでも当てはまりそう。自分がカワイイって思ってる人は少数しかいないし、その人たちに憧れて羨ましがって嫉妬して自分を卑下したら喪女の出来上がり。
藤子ちゃんみたくちょっとずつ踏み出してみんな生きてるんですよねby ニコベル-
0
-
-
5.0
おもしろい
すごく自分のことを卑下してる藤子さんですが、小柳さんと出会って変わっていく姿がとても素敵です。話の内容もとても面白いし、これからどうなるか楽しみです。
by mnmy01-
0
-
-
3.0
ゴリゴリのでっかい女子よりか弱そうな女子のほうがもてるのはいつの時代もお決まりですよね。でも、そんな女子の方が中身はピュアだったりする
by もふがすき-
0
-
-
3.0
もじょ、、女であるのに免許がいるって、けっこう読む層がかぎられそうな内容な気がする。いまのこの時代のながれてきに
by あああああさはさなかは-
0
-
-
5.0
この漫画好きです!
ストーリー、絵、キャワクター達。
全部魅力的で大好きな作品てす。
皆、幸せになって欲しいなぁ。
小柳さんかっこ良くて幸せ♪by 未知のみち-
0
-
-
5.0
面白い!
他のサイトで試し読みしてめちゃくちゃハマってしまいました。ここでは1話目から購入なんですね、1話目だけでも無料にすべきですよ!それだけで皆すぐに購入するようなマンガです。オススメです。
by 石田桜-
0
-
-
5.0
じれったいくらいに、純粋で、自分に自信の無さすぎる主人公。そんな彼女の前に現れたオネエキャラの素敵男子。同情?おせっかい?友情?から、いつのまにやら恋に落ちてしまうオネエ男子。オネエと付き合いたくなる漫画です。
by でぶまめ-
0
-
-
4.0
惹かれ合うのか
もじょもじょ言っててイライラしたけど、ちょっとずつ変わってくのがいい感じで続きが気になります。くっついちゃえ
by おりんちゃー-
0
-
-
5.0
続きが気になる
ありがちなシチュエーションだけど、それぞれの悩みがとても繊細に描かれてて面白い。
続きが気になる。
絵も可愛くて好き。by むにむむ-
0
-
-
3.0
うぶ
うぶ過ぎてもどかしいけど、彼氏からすればそこがまた可愛いのかな。
ハプニングなく幸せになってほしいって思っちゃう(笑)by にゃ~~す-
0
-
