みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(228ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
凄い好き。もじょがんばれー。人との繋がりとかちょーいい話。ラブストーリーと自己啓発本みたいで、がんばれ私的で良いです。
by ちょれぼ-
0
-
-
5.0
小柳さんサイコーです。
口は悪いけど情に溢れている。今まで乗り越えてきたことご大きいからこその懐の深さなのだと思います。そんな彼の愛情に鈍感な主人公も最高です。by みいみむ-
0
-
-
5.0
面白い
何の気なしに読み出したのですが、毎日無料分を待てないくらいはまりましたー。先が気になってしかたがありません。おすすめです!
by aki17-
0
-
-
4.0
おもしろいです。
弁護士ってところも、オネエなのも珍しくて、ちょっと主人公にも親近感が出てしまい、楽しく読める。by PNM-
0
-
-
5.0
面白い
よくあるオネエ系との恋愛かなって感じで読み始めたけど、面白い!
これは続き購入だなって感じでした。
絵がキレイなのもポイント高いですね。by アップ星-
0
-
-
4.0
キャラが良い
オネエだけど男らしさがあって、きゅんとする!
男性で描かれるよりオネエだからこその魅力があってとても良い!
もっと2人が近づいてラブラブになること期待by たまりあ-
0
-
-
4.0
かわいい女の子になりたいのに、自虐的になってしまっちゃうのよね・・
いい出会いがあり、変われるよ!
どんどんかわいくなっていってるよ!by 少女マンガ大好きっ子-
0
-
-
4.0
おもしろい
いいお話です。
喪女とオネエ。の恋愛?
お互い信頼し合ってて支え合ってる姿がとてもいい。お互いの気持ちに気付いていないところもいい。by トネリコの葉っぱ-
0
-
-
5.0
小柳くん欲しい🎵
いいですねぇ、主人公のこじれた性格とか、
格好いい男子がバイとか、設定最高です。
久しぶりにはまりました🎵
お勧めですが、主人公の性格が複雑に卑屈なのが
ほぐれていくまで時間かかりますので、ゆっくり読めそうな時に是非です。by きら★-
0
-
-
5.0
はまりました
色んな意見があると思いますが、私は小柳さんのキャラクターに魅了されてすっかりはまりました!
by ゆうかk-
0
-
