みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(225ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好き
絵もストーリーも大好きな作品。
ウジウジした主人公が周囲の協力を得ながら成長していく姿に、元気と勇気をもらえます。by むむもん-
0
-
-
5.0
おもしろい!
最初
何この設定、、、なんて 馬鹿にしてごめんなさい
めちゃくちゃ面白いです。掛け合いに笑えるし、気持ちがほっこりするような おうちに置きたい漫画ですby kanko2525-
0
-
-
5.0
面白すぎる
こうゆう感じが初めてで、斬新ですごく面白いです。
藤子が脱喪女子になって成長すると同時に、それを手助けしている小柳さんの心の変化や葛藤にとても惹かれてます。
毎回面白くて大好きです。by まぁぼまぁぼ-
0
-
-
4.0
無料分を読み進めているところです。主人公の気持ちはすごく良くわかる。自分は自分、って思うのはすごく難しい。でもそう思えたらすごく幸せ。これからどうなるのか楽しみです。
by yoshi10-
0
-
-
3.0
うーん
評価が良かったのでよんでみました。
出だしは面白そうだと思ったけど、互いに抱く感情の展開が早くて、好みではない。
信頼関係はもっとじっくりと育まれるのが好みです。by ハイホーハイホー-
0
-
-
4.0
面白いです☆
色々な人がいて色々な事情がある…。普通って何だろう?幸せって何だろう?色々なことを考えさせられるけれど楽しく面白い作品です!
by naokana-
0
-
-
5.0
めっちゃおもしろい
予想に反してめちゃくちゃおもしろい。ただの恋愛じゃなくて、しかもみんな性格美人で最高!それぞれの気持ちがよくわかるし、ほんと、主人公の純粋さに、こんな友達いたら最高だなぁ。
by ひなたぼっこさん-
0
-
-
4.0
無料が多かったので読み始めましたが、面白いですね。
自己肯定感の低い藤子が、段々と自分に自信を持ち始めイイ女になっていくのをワクワクウキウキしながら読んでいます(^^)by ちーかま7-
0
-
-
3.0
カタ子、フジコの変身模様がとても面白い!そして、このオカマチャンっぷりも好きな感じ!それぞれが振り回されてて、許し合えてていい!
by HINANObeer-
0
-
-
5.0
だいすき
とても好きなお話です!小柳が、初めずけずけ言ってくるけど、結局優しいし、藤子をいつも助けてくれる。好きな人がおネエだって関係ないよね!二人幸せになってほしい。
by ねむいのに-
0
-
