みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(220ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
はらはら
この先どうなっちゃうんだろう〜!って先が気になっちゃう漫画です!オネエとさえない女、付き合うのか?気になりますー!
by いちまり-
0
-
-
4.0
思い込みちゃんにぜひ!
居てますよね。
思い込んで変われない人…
て、自分のこともコミで言ってます。
みんな自分の中の いい女(男・人) を見いだせて行けますように!by 山のぽんぽこ-
0
-
-
3.0
タイトルと表紙の絵は余り好みではなかったけれど、無料お試しだったので読んでみました^_^
そしたら面白い‼︎毎日楽しみにしています♪by pigllet-
0
-
-
5.0
意外に😆
思ってたより、展開が早く感じる読んでいてテンポ良く、話がすすんで、読み甲斐があります!藤子ちゃんと小柳さんのコンビ!とにかく良いです!
by あぁやぁ-
0
-
-
4.0
なかなか
少し出だしで不安でしたが構成がすごく良い。たのしいしおもしろい。絵がまたすきです、いままでになかった漫画
by さやさやりゅうりゅう-
0
-
-
5.0
やだー!思った以上にキュンキュンします。とても性格がいい2人。早くくっついて、末長く続いて欲しいけど、それまでのくっつくまでがモジモジで面白いんだよね、恋愛は。
by 匿名希望…-
0
-
-
5.0
はじめ、小柳さんはなんでこんなに親切にしてあげられるんだろうと不思議に思うほど、藤子は卑屈です。でも過去に辛い経験をしてきたからこその優しさなんだということが丁寧に描かれていて、感動します。続きが楽しみです。
by くまねこちゃん-
0
-
-
5.0
これはぜひ、大人に読んで欲しい漫画です!
考えさせられる事が、本当にたくさん練り込まれてて…
自己肯定感とかジェンダーとか、まさに今のこの時代に読むべき!!by sai2208-
0
-
-
5.0
オネエしか勝たん
小柳マジかっこよ〜っ!
私なんて…タイプの藤子をビシバシ言葉で引っ叩きながら前を向かせて自分を見させてドンドン押し上げて行ってくれる感じが好きすぎました!
オネエってだけでも安心感ありますし、何より小柳の顔が好み〜!!笑by リゼたん親衛隊-
0
-
-
5.0
無料試し読みで読んでいますがめちゃくちゃヒロインの気持ちが分かって泣けるところも多く面白かったです。
by かつじゅん-
0
-
