みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(219ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
なんだろ、物語的にしょうがないかもしれんけど、
主人公にイライラする!ネチネチしてるし卑屈過ぎる!まだ無料分の途中だからかな?とりあえず見るけど、あまりネチネチした卑屈なのが続くと見たくないかな。by ぼぶたろす-
0
-
-
5.0
楽しみ!
自分も大きめ女だから気持ちよくわかる。小さい女の子かわいい、いいなぁって思った時もあったけど、自分に自信持って頑張ってほしい!
by 愛なかな-
0
-
-
3.0
無料なので読み始めました。そんな感じの流れなんだ〜と、ちょっと斬新なストーリーだなーと思います。読みやすいです
by ぽにーさん-
0
-
-
5.0
凄く可愛いお話です!!!
バイの彼が出来たらどんな気分なんだろ?
とか妄想しながら子供の寝息を聞いてます。by 男女のママ-
0
-
-
5.0
丁寧な恋愛
コンプレックスの塊の主人公がひょんな出会いから一歩ずつ前に進んで、自分を好きになること、相手を好きになることを学んでいく、
「魔法のないリアルなシンデレラストーリー」
主人公を取り巻く友達とのやりとりも面白く、オトナになっているからこそなかなか安易に進められない気持ちのもどかしさも秀逸。by 白玉ミルクあざらし-
0
-
-
5.0
おもしろい
最新話まで読みました。
小柳さんが本当にかっこいい!
藤子が少しずつ壁にぶつかりながら、変わっていく姿も応援したくなります!
最新話がちょうど新しいステップに進める感じなのでそこまで読むと感動します!by みな0612-
0
-
-
3.0
なかなか
今まで読んだことがないタイプのストーリーです。あまりないタイプですよね。イラストは綺麗です。これから読んでみようかと。
by ゆゆぅー-
0
-
-
5.0
読み始めたらハマる
なんとなく読み始めたらハマりました!
小柳さんが素敵過ぎる!
誰もが持ってるそれぞれのコンプレックスを受け止めて、前に進む姿に感動です。by デラミ~-
0
-
-
5.0
面白い‼︎
試し読みから初めて気になってどんどん読んじゃう‼︎
無料なんて待てません(笑)
今後の展開が気になるーby クロネコじじ-
0
-
-
4.0
始めの印象からガラリ
ありがちなモテない女子のサクセスストーリー&ラブストーリーかなと思いきや、お相手がこんなひとだったのね、と意外な展開で楽しく読みすすめています。
by もじゃっく-
0
-
