みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(196ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!!
藤子ちゃんに共感してしまいます。なにより、どんどん自分の足で歩き出す藤子ちゃんを応援したい!
自分もなんだか励まされます。by さねくら-
0
-
-
5.0
自己肯定感ってどうやったら芽生えてそだてることができるのかなぁ?って思ってたけどスッカリハマってしまった〜
by ク ミン-
0
-
-
4.0
タイトル
笑った。やわおとかたこ。読んでみて一人にやにやしてしまった。かたこは良く分かります。。。が、やわおは。。いまいちつかめない。
by mrsh-
0
-
-
5.0
喪女を卒業したいと願ってくれて、隣りにいてくれる男性のことを好きになって、そんな変われた時分を藤子はどう思ったのか読んでいて応援したくなります
by まるまるわはは-
0
-
-
5.0
藤子ーーーーー☆
いいです!
思った以上にいい!!
7時19時を心待ちにしてしまう…
どんどんハマります。
藤子が不器用に、壁にぶつかりながら、前や横や後ろに進む姿が愛おしく、無料分を読み終わっても最新話まで絶対読んでしまう。by かっちゃんはっちゃん-
0
-
-
4.0
ランキングから無料分だけ読んでみました。ヒロインのキャラがちょっとわざとらしいけど、それなりに面白かったです、次の展開が楽しみです。
by hanamomo777-
0
-
-
5.0
主人公、喪女と言っていますが、自信がなかったり、色々と共感しました。
小柳さん、とても魅力的で、二人の今後が楽しみです。by nowhere0319-
0
-
-
4.0
小柳さん惚れます♡
オネエな小柳産なのに、ハイスペック弁護士で、優しくて、ロマンチストで、、何だか私まで恋しちゃいました。
by あゆたん☆-
0
-
-
5.0
これは初めて
無料分読み進めています。こんな関係の男女の恋愛、初めて読みました。今はこんなのもアリなのかな…。新鮮でした。
by 白い梟-
0
-
-
5.0
面白い!
合コンで知り合った藤子ちゃんと小柳さん、藤子ちゃんは喪女、小柳さんはオネエだった!
喪女を脱却するべく、小柳さんの指導を受けるうちに、お互いが意識するようになっていくのですが、大人の2人だけに、思いのままに行動もできず、めちゃくちゃもどかしい〜!と悶えます。
でもそんな2人のやり取りも大人恋のキュンキュンがあり、続きを楽しみにしています。
無料分が終わっても購入したいと思う作品です。by 水星-
1
-
