みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(184ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分があったので、読ませてもらいました。関係性が新しくて、読んでいて新鮮で、さくさく楽しく読めました。
by 匿名希望.......-
0
-
-
5.0
1話目からの衝撃(笑)
オカマなイケメン!!!!!!!
苦手な恋に立ち向かう喪女かっこいい!!!!
そんな子に恋するオカマなイケメンもいいですね。街の一角でほんとにありそうな恋。by 刈られたひつじちゃん-
0
-
-
4.0
楽しみ
無料で読み始めましたが、続きが気になり楽しみです。藤子ちゃんかわいいです。
by もものすけいと-
0
-
-
5.0
無料分を読みました
とても素敵なお話ですよね
喪女ってカテゴリーが新鮮でしたけど。。殻を破って大きく美しくなるって、やっぱり面白いですよねー
不器用でじれったくなるけど、でも応援したいしじんわりきます
そして、オネエのイケメン彼氏の理解力が半端なくて!うらやましい!
続きを楽しみにしちゃってます
みんな幸せになりますようにby はたらくくるま-
0
-
-
4.0
タイトルが面白そうで読み始めてみるました!まだ無料お試ししか読んでないけど面白くてどんどん読めちゃいそう
by まるるる。-
0
-
-
5.0
深層心理に突き刺さる
ストーリーは今流行りのオネエか…と思いながらも読み進んでいたら、ヒロイン喪女というか、男女の、特に現代の傷つきたくないナイーブな人の心理を突いてる!!進退し、葛藤しながらも歩みを止めない登場人物達にエールを贈りたくなる!!いやー久々に良い漫画に出逢いました!!ありがとうございます!
この先もずっと読みます!!by カジュミン-
0
-
-
5.0
ぐっとくる
小柳さんの言葉がぐっと刺さります。刺さってばかりです。彼自身も悩んでて、凄く共感できます。皆が幸せになって欲しいです。
by yocici-
0
-
-
5.0
56話まで読みましたが、コミックスを見つけたら買ってしまいそうになるくらいハマってます。喪女をこじらせてる主人公に喝を入れる小柳さんを見てるとスカッとする!!
by ルルルのル-
0
-
-
4.0
拗らせ喪女の主人公とオネエの小柳さん。小柳さんに出会いどんどん変わっていく主人公を応援したくなります。小柳さんの言葉も刺さります。
by マカダミアナッツチョコ-
0
-
-
3.0
じれったいじれったい話なんですけど。
でも小柳さんが素敵過ぎて、全部帳消しにして読んでしまう。二人には幸せになってほしいなぁ。無料でたくさん読めて楽しかったです。by ミニ〜-
0
-
