みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(174ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
LGBTの本当の話に近い気がする。お友達も似たような境遇な子がいて、きょうかんできた。続きがとても気になる。
by なかなかいいね-
0
-
-
5.0
全部がいい!
なんか、なんか、すっごく、面白いです。進展がすっごーくゆっくりで、モヤモヤもしちゃうんだけど、ピュアで素敵なお話。藤子と小柳さんのカップルもきになるけど、クミちゃんとキヨカのこれからも気になります!
by はなかっぱa-
0
-
-
5.0
面白い
オネェとの絡みがとても面白い!
もじょって言葉も初めて知って、なんだか共感できちゃう部分もあると自分もこじらせてたんだなーと思ってしまった。by ぱんぱんくん-
0
-
-
3.0
ついつい読み
絵があんまり好みじゃなかったけどハマってしまった…。長身の被虐ネタ、ただただ同感。カップル万歳!だけど…。
by ユンだるま-
0
-
-
5.0
とにかく絵もストーリーもいい
とても楽しいです。
とてもとても楽しいです。一気みです。
紳士…主人公ももうヤキモキするけどとても純粋で可愛い。by すまっち、-
0
-
-
5.0
小柳さんが欲しい
アラフォーですが、小柳さんの魅力にやられました。きれいで優しくて賢くて毒も吐けてなんて完璧な人なんでしょうか!それも過去の痛みを乗り越えて得た(らしい)ところが更にいい!
by 太陽のたまご-
0
-
-
3.0
小柳さん良い
こんなオネエが近くにいてアドバイスしてくれたら毎日楽しいだろうなぁと思います。
しかも美形で弁護士!
そんな人に見初められて羨ましい限り\(^o^)/
まだ無料分までですが、買ってしまいそうな自分が怖いっ!by すいっっち-
0
-
-
5.0
おもしろいかな
題名が気になって読んでみました!!絵はあんまり好きじゃないけど、おもしろいと思います!!続きが気になる感じの漫画です!
by はな04-
0
-
-
5.0
無料ためし読みしました
無料試し読みからはいりましたが無料試し読みからハマりそうでかなり満足度たかいです。全話が多くてお気に入り登録しようかなとかまよいますが課金まではいかず。
by ホシホシー-
0
-
-
5.0
面白い
絵といい、ストーリーといい、全てが好みで初めて課金して読みました。小柳さんが男前!藤子のうじうじは賛否が分かれるところでしょうが、ちょっとずつ成長していくので応援したくなります。
by になになな-
0
-
