みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(162ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
よい
ふじこが、かわいいー♪自虐キャラで、陰キャと思いきや、面白い、なんか笑ってしまう。とにかく、ふじこが可愛くって良い話です。
by はちです-
0
-
-
5.0
ヤキモキするわね
イケメンをさんざん悩ませる羨ましい女はパニックガチで、テンパリスト加減が面白くもありイラチの自分には、はよせえや!!と意味なく本にすごんでみたり。まあ、読み応えありということなのかな?最新お待ちしてます。
by とくめい、とくめい。-
1
-
-
5.0
絵もストーリーも大好きです。
女性キャラは個性強めな感じですが
個人的には
オネェの小柳さんの心の声が愛情たっぷりでツボです。by こむぎやさん-
0
-
-
5.0
良い!とにかく良い!
最初は良くある話よねー、なんて読み進めていたけど、だんだんのめり込んでいきます!
小柳さんがいい男になっていく!
面白いです(*´ω`*)by もさもさもささ-
0
-
-
5.0
おもしろいです!!
おねえとかおなべとか、興味ありありです。そしてそんな恋愛にあこがれます笑笑、現実にはありえないので、マンガでたのしませてもらってます。
by ほなちょこ-
0
-
-
4.0
小柳さんって
バイだったの!?って知ったら藤子との恋愛もありじゃんと期待大になりましたありがとう。皆さん書いてますが、最初は主人公の自己顕示欲が低すぎてモヤッとしますが、だんだんと綺麗になってく姿を見て行きたいです。
by アットホーム-
0
-
-
4.0
ピュア
いろいろなバックグラウンドを持った人がテーマになっている、ピュアな恋愛だなあと思って読んでます
ハラハラドキドキが激しくなく、ゆっくり応援したくなる作品でふby すぱすぱぴ-
0
-
-
5.0
いやぁー結構早めに結ばれたのでこの後どう言う展開になるのか楽しみです。
by ☆ゆうき☆-
0
-
-
5.0
最初はオネエのバイに、なかなか慣れなくて
んー?って思ってだけど、読めば読むほど小柳さんの魅力に魅せられました。
藤子もどんどんかわいくなってくし応援したくなります。by まぁみんこ-
0
-
-
4.0
羨ましい
私も高身長女子で色々コンプレックスだから羨ましい!
まぁオネェなのはあれだけど…
でも、優しくて理解のある彼氏最高すぎる!by ちゅるるてゃん-
0
-
