みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(161ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めっちゃすきーーー!!
友達関係の話かと思いきや、好き同士のやつでした!
気持ちが分かり合える関係で、見ていて素敵でした!by 今更ながら-
0
-
-
4.0
無理の分をコツコツ毎日の楽しみとして読みました。その後はもちろん課金して読んでます。藤子がピュアでかわいい。
by saki1211-
0
-
-
5.0
繊細なテーマ!
それぞれの細やかな心模様が、読み応えの傑作。ステレオタイプではない、反応が、こじれにこじれて、ドキドキです。最後には、皆んな、幸せに成って欲しいなぁ。
by 乙矢-
0
-
-
5.0
面白かった!
最初は、藤子と小柳さんのコントっぽい掛け合いが面白かったんだけど、無料の後半はオトメな小柳さんにキュンキュンしちゃいました。by ロバートロース-
0
-
-
3.0
タイトルから想像したのと違いすぎて笑いました。やわ男って…おネエのことか!これは新たな気付き!恋愛でもなくこんな展開、先が思いやられる!?
by 漫画は絵で選ぶ-
0
-
-
5.0
まず設定が秀逸
タイトルからだと、どんな話が想像つきませんではさたが、読み進めると主役2人のキャラの魅力に引きこまれます。
悶々としながら毎日無料で読み進めてますが、無料話終わっても購入予定です。by ミッキーみき-
0
-
-
4.0
喪女!?
そんな言葉知らなかったけど、いろいろ踏み出すのが怖いって言うのはすごくわかる!
でも、だからこそ頑張ってほしいと思うし、2人には乗り越えてほしいと思います!by マイケルマヨネーズ-
0
-
-
3.0
パクリなの?
タイトルを見た時テレビの新番組の羽男と石子のぱくりかと思いましたよ!何気に似ていたからびっくりしました‼️
by よしえなみ-
0
-
-
4.0
12話まで読みました
初めは主人公が超卑屈だし合コン相手のイケメンはオネエで説教してくるしでコレどうなるの?って興味が薄れてたんですが、オネエの名言が刺さる刺さるで私も喪女傾向なのを気付かされ面白くて12話まで一気読みでした。
私も参考にさせてもらいます。笑by 杏葉-
0
-
-
4.0
わりと好きかも
なさそうでもありそうな話でもある。藤子ちゃんがどんどんきれいになっていって、卑屈になる理由、もはやないよなーという感じ。
by ぱややこ-
0
-
